WarThunder Wiki

Mirage 2000C-S5 / 120

271 コメント
views
7 フォロー
120
名前なし 2023/01/02 (月) 01:52:02 4af36@7afb8

レーダーはこれSRC PD HDNってやつメインで戦えばいいのかな?そしてシュペル530はヘッドオン向けミサイルという認識でよい?質問ばかりになってしまってるけど

通報 ...
  • 121
    名前なし 2023/01/02 (月) 04:50:12 42b48@0c759 >> 120

    シュペル530Dはスパローより射程は短いけど機動力が高いSARHと思ってくれれば良い。言ってる通りヘッドオン時の運用がメインなんだけどテールオンでも意外と当たることがそこそこある優秀なミサイルだから結構使いやすいよ。ついでに2000Cに使われてるRDIレーダーはF-14のAWG-9みたいにロックオン中にPD→通常って感じで変更ができるからチャフ持ってない相手ならビーム機動されても当てることが出来るから覚えておいて損は無い。

    122
    名前なし 2023/01/02 (月) 17:00:41 4af36@7afb8 >> 121

    返答メルシー。レーダー切り替えボタンの配置設定が悩ましいわ。