WarThunder Wiki

S.O.4050 Vautour IIN(late) / 8

51 コメント
views
8 フォロー
8
名前なし 2022/09/23 (金) 14:24:44 27c81@57bbf

R511ってAA-20みたいな挙動で加速おっそいんだな。テイルオンでは使えないわ。

通報 ...
  • 9
    名前なし 2022/09/23 (金) 15:37:24 修正 515ba@dd9f8 >> 8

    加速力が89m毎秒毎秒ってあるんですけど…そしてこの加速でブースター3秒。B型サイドワインダーでも2.2秒だけど238m毎秒毎秒だから半分以下じゃん…w

    11

    奇跡的にロック出来てもマジで遅いし届かないし、12G程度じゃ適当な軌道で回避されるし、AA-20の方をメインにした方がよさそう

    17
    名前なし 2022/11/21 (月) 12:29:43 39105@dd9f8 >> 9

    データ更新されて見直したら射程5キロくらいあるな。

    18

    確かに2段ブースターで2段目が長めに吹くから、5kmくらいは届くかどうかって感じだな。遅いから微妙というのは変わらんが、普通に使えるわ。

    19
    名前なし 2022/11/29 (火) 01:05:08 ef37b@dd9f8 >> 9

    1段目3秒、2段目巡航用13.5秒ってある。IL-28とか捕まえるには十分。