WarThunder Wiki

M10 GMC / 93

283 コメント
views
8 フォロー
93
名前なし 2018/03/27 (火) 14:18:54 31c51@718ed >> 92

ゲームモードが何かによって変わるが、こいつはABでは優秀だぞ?後退速度と砲塔旋回が遅いくらいで、砲性能は優秀だし、足も悪くない。こいつに装甲を頼る人はいないと思うが、立ち回りでカバーできるし・・・。

通報 ...
  • 94
    2018/03/27 (火) 14:24:24 修正 0e0cb@7b570 >> 93

    RBなんだよなぁ。ABは全般的に性能盛られてるしタグ出るから動きながらでも順番決めて照準して各個撃破するだけじゃないの。RBだと砲火力以外兎に角辛い。敵の位置分かっても咄嗟に砲向かないし退こうにも前進後退どっちも鈍いから隠れる前に足切られるなり操縦手殺られておしまい

  • 95

    RBだったか・・・。理想論で悪いけど、やっぱり裏取りでうまくやるしかないよね(できるとは言ってない)

  • 96

    やっぱり何かに照準してる間に他のゴミに殺されるしどこまでも人を不快にさせる戦車(笑)だわコレ。駆逐戦車と言うよりもはや自走砲

  • 97

    自分、索敵ガバガバなABプレイヤーだから、RBとか無理っす。一方的に撃破されまくって本当涙がで、出ますよ・・・。RBSBはガチ勢用って、はっきり分かんだね(偏見

  • 106
    名前なし 2018/03/28 (水) 00:25:58 dbf78@28512 >> 93

    GMCの基本戦略を忘れたか?交戦予想地点や進撃路に先回りして殴った後スタコラサッサだ