WarThunder Wiki

M10 GMC / 92

283 コメント
views
8 フォロー
92
名前なし 2018/03/27 (火) 14:10:32 修正 0e0cb@7b570

総括するととにかくトロいな。砲塔重いわ加速鈍いわ登坂力無いわで死因が全部もたついてた時に撃破。KV-1みたいなOPに対処するのに出さざるを得ないだけで使えるから出すわけじゃないんだよなぁ。ゴミゴミ

通報 ...
  • 93
    名前なし 2018/03/27 (火) 14:18:54 31c51@718ed >> 92

    ゲームモードが何かによって変わるが、こいつはABでは優秀だぞ?後退速度と砲塔旋回が遅いくらいで、砲性能は優秀だし、足も悪くない。こいつに装甲を頼る人はいないと思うが、立ち回りでカバーできるし・・・。

    94
    2018/03/27 (火) 14:24:24 修正 0e0cb@7b570 >> 93

    RBなんだよなぁ。ABは全般的に性能盛られてるしタグ出るから動きながらでも順番決めて照準して各個撃破するだけじゃないの。RBだと砲火力以外兎に角辛い。敵の位置分かっても咄嗟に砲向かないし退こうにも前進後退どっちも鈍いから隠れる前に足切られるなり操縦手殺られておしまい

    95

    RBだったか・・・。理想論で悪いけど、やっぱり裏取りでうまくやるしかないよね(できるとは言ってない)

    96

    やっぱり何かに照準してる間に他のゴミに殺されるしどこまでも人を不快にさせる戦車(笑)だわコレ。駆逐戦車と言うよりもはや自走砲

    97

    自分、索敵ガバガバなABプレイヤーだから、RBとか無理っす。一方的に撃破されまくって本当涙がで、出ますよ・・・。RBSBはガチ勢用って、はっきり分かんだね(偏見

    106
    名前なし 2018/03/28 (水) 00:25:58 dbf78@28512 >> 93

    GMCの基本戦略を忘れたか?交戦予想地点や進撃路に先回りして殴った後スタコラサッサだ

  • 98
    名前なし 2018/03/27 (火) 16:16:08 d1ec1@2ee09 >> 92

    分かるわ、使うとわかるこの自走砲ののクズさ

  • 99
    名前なし 2018/03/27 (火) 21:39:22 49052@27388 >> 92

    こいつRBだとかなり優秀な奴なんだが、これで駄目ならアメリカ自体無理だろ。立ち回り見直してどうぞ。

    100

    枝3がどう立ち回ってるのか教えて下さい

    101
    名前なし 2018/03/27 (火) 22:04:47 d1ec1@2ee09 >> 99

    M4のが使えるよね

    103
    名前なし 2018/03/27 (火) 23:05:07 49052@27388 >> 99

    戦車みたいに突っ込んで不意に遭遇して死んでない?こいつは「遭遇」しちゃだめだよ。あらかじめ狙撃地点を決めて移動して後は待ち伏せ。砲は車体ごと動かす。接近戦はNG。移動は物陰から物陰を徹底。これだけで随分変わると思うよ。今後の米戦車は一部除いて柔らかいからこの辺意識しないと苦しいぞ。

    105

    いつも拠点取りつつやって来た戦車を倒す感じでやってるんですけどそれじゃダメなんですかね。そもそも拠点に行くまでの起伏とかでモタついて撃破されているという...

    107
    名前なし 2018/03/28 (水) 00:39:16 97541@6ffc8 >> 99

    拠点を取るのは重戦車や中戦車みたいなやつの仕事で、こういう自走砲はその拠点目指して走ってる奴を側面とかから不意討ち出来る場所に陣取るものじゃない?まぁそこに陣取るまでにモタつくって話になってくるんだけど

  • 102
    名前なし 2018/03/27 (火) 22:15:13 f3c3b@01f2e >> 92

    RBならとにかく敵を正面にとらえられるように動きなさい。砲塔あるからって中戦車みたいに動いちゃだめよ