WarThunder Wiki

M10 GMC / 150

283 コメント
views
8 フォロー
150
名前なし 2019/04/03 (水) 17:46:45 e1bfc@3067f

色々欠点もあるとはいえ、この火力と機動力でBR3.7なんだから76㎜シャーマンはやっぱりBR高すぎる気がしなくもない(逆にこれとかアキリーズのBRが上げられてしまいそうな気もするけど)

通報 ...
  • 151
    名前なし 2019/04/03 (水) 18:25:03 57d8d@89011 >> 150

    高い。A1はともかくA3のBR5.3はあり得ない。

    153
    名前なし 2019/04/03 (水) 19:00:49 62cba@952d0 >> 151

    APCRがあるからBR5.3なのは当たり前な訳ねぇだろ調整をサボるな害人

  • 152
    名前なし 2019/04/03 (水) 19:00:39 96dcf@a2565 >> 150

    実質的に4号砲より強くなってしまったのでBRあげられるかもわからんね

  • 154
    名前なし 2019/04/03 (水) 19:01:05 b6cd7@4939e >> 150

    APCBCの貫通力が上がったから今はあんまり割高感は感じないな~

  • 155
    名前なし 2019/04/03 (水) 19:18:53 修正 ad401@4eb33 >> 150

    M10は実際BR上げられそうだし、上がっても全く問題なさそう。あと76㎜M4一括りでBR高いって言われるけど、実はA1くんはRBじゃ貫通力改定前からかなり優秀だぞ。まぁ性能ほぼ据え置きでBR2段階上がったA3くんは悲惨なんですけどね

    157
    名前なし 2019/04/03 (水) 20:02:43 修正 b6cd7@4939e >> 155

    機動力が上がってついでに一応APCRも使えるM4A3よりも、実質性能落ちてるのにBR5.0なM4A2の方が可哀想だと思うんだよな...

  • 156
    名前なし 2019/04/03 (水) 19:30:51 72471@df00a >> 150

    M10のBR上げちまうと、BR3.7トップ引いた時のKV-1に対抗可能な貴重な有力車両が消えちゃうのがな・・・

    165
    名前なし 2019/08/25 (日) 19:18:02 9a0b6@69e45 >> 156

    ほんそれ。ソ連オナニー酷すぎだろGaiji

    166
    名前なし 2019/08/25 (日) 23:32:42 d6ff8@0a896 >> 156

    Br上がるって決まった訳じゃないだろうに…勝手にソ連オナニーと決めつける方がよっぽどガイジやぞ

    167
    名前なし 2019/09/08 (日) 01:45:00 b3024@cc35b >> 156

    いや普通に現状なんですけど・・・