WarThunder Wiki

Su-25K / 958

1086 コメント
views
7 フォロー
958
名前なし 2023/04/15 (土) 12:16:18 72430@0ae9b

だいぶ柔らかくなっててつらい、ほかの機体に比べて優れてる点ってまだある?

通報 ...
  • 959
    名前なし 2023/04/15 (土) 12:46:48 cc398@73a14 >> 958

    柔らかくなったといっても今までが異常過ぎただけだし今でも十分固いけどな。リアルで丈夫さに定評のあるA-10が尾翼カスッただけで墜ちるけどこいつは尾翼吹き飛んでもピンピンしてるし、低空域での戦闘は同BR帯と比べて耐久、武装、旋回、CMがどれも平均より遥かに上で今でも強いぞ。この性能で他より優れてる点が欲しいて贅沢言い過ぎだろ、異常に固いのが少し柔らかくなっただけだぞ・・・

    962
    名前なし 2023/04/16 (日) 01:38:43 b31cc@0ae9b >> 959

    尾翼掠って垂直尾翼も主翼も動かないんだけどそれほんとに同じ機体?

  • 961
    名前なし 2023/04/15 (土) 20:43:33 24f3e@35628 >> 958

    バグありきのヌルゲーしてただけやん

  • 964
    名前なし 2023/04/17 (月) 10:08:24 修正 988a1@a0eaf >> 958

    DEFAを10発以上現状で当たり前のように耐えて原型留めた状態で飛行出来るんすけど、それを柔らかいとはこれ如何に。ネタや冗談抜きでそこらの重爆以上に硬いしWT内の航空機でこいつ以上に現在硬い奴っているか?(そもそも柔らかくなって以前にそもそも被弾しない運用が普通では?)