WarThunder Wiki

Su-25K / 882

1086 コメント
views
7 フォロー
882
名前なし 2023/03/11 (土) 01:58:23 修正 d3bee@30b2e >> 876

因みに今陸RBでスティンガー2発食らったけど機体表面にダメージが入っただけで操作系統とかパイロットには全くダメージは入ってなかった、因みにスティンガーを撃ってきたSPAAは無事500kg爆弾で消滅した模様

通報 ...
  • 883
    名前なし 2023/03/11 (土) 02:06:27 df4ae@a138d >> 882

    この機体が硬いのもあるがそれ以前にスティンガーの火力がポンコツすぎるのもあるよな

  • 884

    せやね、でもワンパン撃ちっぱなしミサイルをポンポン撃たれてもまともにCAS出来ないし、バランス調整が難しい所かなとは思う。その点SAMと機関砲持ってるSPAAは強いよね、爆殺出来なくても機関砲で追い払えたり出来るから

  • 887
    名前なし 2023/03/12 (日) 09:34:46 修正 24f3e@35628 >> 882

    でもこいつ以外は打ちっぱなしでも当たればポンポン落ちるんですけどね、何故こいつだけ?って話になる

  • 889
    名前なし 2023/03/12 (日) 09:41:47 ff05a@88965 >> 882

    それは実装当初から散々言われてきたよ。AAMでも耐える時あるし

  • 896

    今じゃ あーはいはいソ連バイアスねってなんも感情出なくなったわ。あと勝手に木名乗ってるやつはなんなんだ

  • 898

    すまん、自分枝3なのに間違えて木名乗ってたわ、木に枝付けしてた事忘れてた