WarThunder Wiki

Su-25K / 876

1086 コメント
views
7 フォロー
876
名前なし 2023/03/10 (金) 09:53:52 46b56@6557e

この前Eスティンガー3発をこの機体に当ててもピンピン飛んでたんだけど。硬すぎない?

通報 ...
  • 877
    名前なし 2023/03/10 (金) 12:18:58 2711f@93b49 >> 876

    自分で使っててもさすが3発食らってピンピンしてるってことは無かったなぁ。1発だけなら飛行場に帰れるぐらいの損害で耐えたりもするけど…

    878
    名前なし 2023/03/10 (金) 13:05:16 5eb58@26dd1 >> 877

    もし本当に生き残ってたならクライアント側だけ撃ったように見えるとかのバグかな

    880
    名前なし 2023/03/10 (金) 15:39:09 dbdc7@88965 >> 877

    バグじゃないよ。当たりどころによってはこいつ普通に10発でも耐えれる。ただし死亡判定が出ないだけで操作系統はズタボロで帰れないことはないけど大体放っておいたら死ぬ

    895
    名前なし 2023/03/12 (日) 17:58:31 5eb58@26dd1 >> 877

    それはピンピンしてるとは言わんのじゃ

    910
    名前なし 2023/03/15 (水) 12:19:02 修正 d38fe@9c997 >> 877

    ちなみに25のほうを陸で運用してるけどスティンガーなら運が良ければ...というか、運が悪くなければ何発でも耐えれる(胴体は黒くなるんで少し運動性に難が出るがそれでも余裕で飛べる程度)

  • 879
    名前なし 2023/03/10 (金) 13:56:37 14b86@0265c >> 876

    一応ミサイル6発を食らって、なおもキル判定でてなかったSU-25は見たことある。まあ最初の二発くらいで帰投&修理は不可能な状況になってただろうけど

    881
    名前なし 2023/03/10 (金) 15:43:16 0b934@7ab60 >> 879

    ヘリPVEになるけどA-26にMANPADSを3発撃ち込んでも全部クリティカル止まりだったことあるな

  • 882
    名前なし 2023/03/11 (土) 01:58:23 修正 d3bee@30b2e >> 876

    因みに今陸RBでスティンガー2発食らったけど機体表面にダメージが入っただけで操作系統とかパイロットには全くダメージは入ってなかった、因みにスティンガーを撃ってきたSPAAは無事500kg爆弾で消滅した模様

    883
    名前なし 2023/03/11 (土) 02:06:27 df4ae@a138d >> 882

    この機体が硬いのもあるがそれ以前にスティンガーの火力がポンコツすぎるのもあるよな

    884

    せやね、でもワンパン撃ちっぱなしミサイルをポンポン撃たれてもまともにCAS出来ないし、バランス調整が難しい所かなとは思う。その点SAMと機関砲持ってるSPAAは強いよね、爆殺出来なくても機関砲で追い払えたり出来るから

    887
    名前なし 2023/03/12 (日) 09:34:46 修正 24f3e@35628 >> 882

    でもこいつ以外は打ちっぱなしでも当たればポンポン落ちるんですけどね、何故こいつだけ?って話になる

    889
    名前なし 2023/03/12 (日) 09:41:47 ff05a@88965 >> 882

    それは実装当初から散々言われてきたよ。AAMでも耐える時あるし

    896

    今じゃ あーはいはいソ連バイアスねってなんも感情出なくなったわ。あと勝手に木名乗ってるやつはなんなんだ

    898

    すまん、自分枝3なのに間違えて木名乗ってたわ、木に枝付けしてた事忘れてた