WarThunder Wiki

Su-25K / 791

1086 コメント
views
7 フォロー
791
名前なし 2023/01/07 (土) 16:04:20 e45e0@47f87

こいつ陸戦で接近してくる時エンジン音がまるで聞こえないんだけど私だけ?A-10とか他の奴はちゃんと聞こえるのに。使ってる人全員がエンジンカットしてるとも思えないし

通報 ...
  • 792
    名前なし 2023/01/09 (月) 16:33:11 3653d@b0d6e >> 791

    エンジンふかしたまま高度さげると空中分解するからエンジン切ってるなあ

    796
    名前なし 2023/01/09 (月) 19:53:39 64827@e7591 >> 792

    これじゃないかな?速度乗りやすいわりに加速すると羽ポキするから、降下するときはエンジン出力落とすか切るかするよね

    806
    名前なし 2023/01/26 (木) 18:03:57 b1956@4d284 >> 792

    なんなら水平で飛んでても速度超過の警告出るし、ほんと速度乗せにくいよね

  • 793
    名前なし 2023/01/09 (月) 16:50:35 2087e@a0c47 >> 791

    逆にエンジン切らないと、一発でこいつだってわかるぐらいの爆音がしてる気がする

    794
    名前なし 2023/01/09 (月) 17:44:22 c3496@d50d2 >> 793

    そんな音凄いのか使う側だから知らなかった

    795
    名前なし 2023/01/09 (月) 17:47:26 2087e@a0c47 >> 793

    爆音は言い過ぎたかもしれないが、やけに甲高い上にかすれた独特の音だからすぐわかるんだよね

  • 798
    名前なし 2023/01/10 (火) 17:05:51 e45e0@47f87 >> 791

    まじで使ってる人全員エンジン切って攻撃してくる感じなのか…こいつに攻撃されるときだけ目視以外で全く察知できないから外人お得意のバグかと思った。

    799
    名前なし 2023/01/10 (火) 17:23:43 2087e@58811 >> 798

    あとはS-25Oだとかなり遠投しても当たるから、エンジン音が聞こえない距離から撃たれてる可能性もあるかも