WarThunder Wiki

Su-25K / 778

1086 コメント
views
7 フォロー
778
名前なし 2022/12/30 (金) 20:55:53 63e3e@bc9e0

こいつももう終いか。A-6に殺されるしかない。

通報 ...
  • 779
    名前なし 2022/12/30 (金) 22:46:41 d25cd@347fd >> 778

    そんな脅威度高いか? フレア定期散布しとけばあんまり気にならないんだけど

  • 780
    名前なし 2022/12/30 (金) 23:11:01 6c0dc@88867 >> 778

    A-6は格闘戦で勝てるしガンポ積んでない奴も多いからSu-25目線だとA-10の方が脅威度は高い

    783
    名前なし 2022/12/31 (土) 03:52:51 fa248@14eda >> 780

    A-10も格闘戦で勝てるから脅威度大して変わんないぞ

  • 781
    名前なし 2022/12/30 (金) 23:15:02 17af6@a43b1 >> 778

    こういうのを聞くと買うのためらちゃうな…現状空RBと陸RBでは使える?それともエサ?

    782
    名前なし 2022/12/30 (金) 23:27:51 1eb34@347fd >> 781

    空RBだと相変わらずぶっ壊れと使ってて感じる

    785
    名前なし 2023/01/02 (月) 03:24:42 2087e@a0c47 >> 781

    陸RBでも強いよ。炸薬マシマシロケットとCCIPでSAMに捕捉されない距離から一方的に撃破できる上にそれを8本も積めるし、下手な制空機もR-60Mで返り討ちにできる。こいつ一機で試合の流れが変わるってのをよく見る

    786
    名前なし 2023/01/02 (月) 03:30:07 1f2c9@14eda >> 781

    こいつで今日25戦くらいしたけど9割勝てるくらいには強いしエサじゃないよ。アメリカ陣営の方が機体みんな強いはずなのに直近のソ連9.7の勝利は異常レベルだから活躍は余裕で見込める

    787

    買っちゃったけど、マジで稼げるね、最初から乱戦に行くんじゃなくて、基地爆をしたあとに少なくなった敵を刈るって方法がめちゃいい、爆装は500kg爆弾8発の方がいい?

    788
    名前なし 2023/01/02 (月) 13:23:35 dd43e@19276 >> 781

    爆撃するなら500kgx8で4発ずつ小基地に ただし個人的にはこいつで爆弾積むよりかは800km/hで高度取って制空戦闘した方がいいとは思う 爆弾持つと遅いわ登らんわで...

    789
    名前なし 2023/01/02 (月) 13:27:26 修正 1eb34@54bdb >> 781

    爆弾は4発がいい。推力に余裕があるから4発までなら水平で最高速度出せるけど、8発積むと遅くなるから爆撃成功率下がるし途中で捨てて空戦するにも参戦も遅れるしで、基地2つ爆撃できる機会が少ない割にいい事がない。ただしECマップ引いて完全に爆撃モードなら8発もアリ。