WarThunder Wiki

Su-25K / 771

1086 コメント
views
7 フォロー
771
名前なし 2022/12/30 (金) 00:56:07 8df25@30b2e

セール来てるし買おうと思ってるんだけどどうかな?やっぱり稼げる?

通報 ...
  • 773
    名前なし 2022/12/30 (金) 01:26:48 f5670@3c3ba >> 771

    ソ連を進めるならもうこれ一択まである。ただ最大レートが得意なら23MLでもいい

    774
    木ではない 2022/12/30 (金) 08:30:18 修正 a2c46@cc51f >> 773

    ちなみに既にこいつで稼いできたニキたちはどういう武装、運用、燃料量で使ってる?

    775
    名前なし 2022/12/30 (金) 08:54:37 0309a@6ab84 >> 773

    燃料最小(ECマップは20分)ガンポ2個60M2本開幕4~5000まで昇って上の敵倒して下におるA-10狩るミサイル打ち切ったら補給に戻る敵が近くにおらんくて対地できそうなら機関砲で中戦車狩り基本的に開幕の基地爆は間に合わんから爆弾は使ったことない

    776
    名前なし 2022/12/30 (金) 09:02:04 修正 1eb34@54bdb >> 773
    777

    ほぼ逆の運用だ…ともあれガンポ2つはつけてもよさそうね サンガツ