WarThunder Wiki

Su-25K / 702

1086 コメント
views
7 フォロー
702
名前なし 2022/12/15 (木) 14:32:33 修正 da995@19276 >> 701

正直プレミアムヌーブとフレア無し機体が溢れてるこの戦場でこいつ乗ってるなら、キルレは1を切る切らないなんてレベルで収まっちゃいかんぞ ましてや最初からフル改修のプレ機なんだし、少なくとも2以上ないなら立ち回りを見直すべき 初心者さんだったら申し訳ない

通報 ...
  • 712
    名前なし 2022/12/16 (金) 11:24:07 b5f1a@0ab23 >> 702

    このレートで圧倒的によく見るフレアなしはSu-7だが、奴は友軍なんだよなぁ

  • 714

    100戦ってどういう基準?笑 もしかしてそれくらい乗らないとその機体についての特性が理解できないお方ですか? あと9.7~10.3帯は5か国合わせて1500戦くらいは乗ってるからね それでもエアプと言われるならどうしようもないが 最初に書いた通り木が初心者さんなら全然いいと思うよ? ただすごいお手本のように書いておきながらそのキルレだったってのが面白くてね

  • 715
    名前なし 2022/12/16 (金) 15:29:51 20331@a1949 >> 702

    木主のキルレ1云々はタダの指標だろうしこんな感じでやってると言った書き方だし。ズバリ何だが、鼻に付く言い方は止めた方が良いんでない?-横から

  • 716
    名前なし 2022/12/16 (金) 15:30:38 d0a37@4b28c >> 702

    特性?何言ってるの?笑 少ない試行回数でキルレ3だぜ!ってドヤられても上振れて嬉しかったんだねとしか思わないから、キルレでマウント取りたいなら100戦は乗ってからにしなってことだよ😅

  • 717
    名前なし 2022/12/16 (金) 15:31:10 da995@19276 >> 702

    別にキルレ3なんぞ特に上振れでもなんでもないので...

  • 718
    名前なし 2022/12/16 (金) 15:33:57 d0a37@4b28c >> 702

    つまり他の機体は数百戦してキルレ4とかで溢れてるってこと?お前もうこんなとこでしょーもないマウント取ってないでプロゲーマー目指せよ笑

  • 719
    名前なし 2022/12/16 (金) 15:34:34 修正 988a1@530ae >> 702

    そもそもSu25なんだからドヤられても困る、フレアもないミサイルもR3SなF13、Mig19とかでドヤるならまだしも(正直環境機使ってる時点でどれだけキルレ高くても、だから?としか思えない)

  • 720
    名前なし 2022/12/16 (金) 15:36:57 da995@19276 >> 702

    プロゲーマーならキルレ2桁とか行ってんじゃない? こいつや10.3の強機体ならキルレ3とか4なんてざらだと思うけど

  • 721
    名前なし 2022/12/16 (金) 15:38:32 修正 988a1@530ae >> 702

    ABのリスキルならキルレ100超えてる人は割といるけど、ジェット空RBで2桁は見かけた事ないなぁ、低ランクのレシプロでキルレ10代くらいならOP使えば目指せるけど

  • 722
    名前なし 2022/12/16 (金) 15:45:17 d0a37@4b28c >> 702

    >> 720で、結局Su-25は何戦してキルレ3なの?他の9.7-10.3機体のキルレはいくつなの?

  • 723

    ジェット帯じゃ見たことないけど、明らかに立ち回りうまいなこの人って思って戦績見たらランク3,4で複数機キルレ15~20とかやってる人いたね この話はここで終わりにしよう 煽ってばっかですまんかった

  • 724
    名前なし 2022/12/16 (金) 15:51:32 d0a37@4b28c >> 702

    まーた💩置き逃げか。謝る前に枝修正すらしない時点でお察し

  • 725
    2022/12/16 (金) 15:52:36 修正 da995@19276 >> 702

    ↑3(書く前になんか入ったので修正) 終わりに一応書いておくとSu-25 50戦 K/D3.3 他だとAV-8C 110戦 K/D3.5 Mig-19S 150戦 K/D1.7 F-4C 200戦 K/D 1.9 Mig-21MF 400戦 K/D 3.9 AJ37 160戦 K/D3.5って感じだね すべて未改修からでGE使用なし フレアない機体はどう頑張ってもキルレは2前後 フレア&強味噌を揃えてる機体は3~4 書いてないけど、10.7機になると11.3マッチが増えて2~3に落ち着く

  • 726
    名前なし 2022/12/16 (金) 17:15:04 17af6@74777 >> 702

    ↑この場合画像うpした方が信憑性上がると思う。画像あげるかあげないかは自己判断でオナシャス

  • 727
    名前なし 2022/12/16 (金) 18:01:19 2087e@2a630 >> 702

    空気読まなくて申し訳ないが、「空RBだけの戦績」って出せるんだっけ?自分陸RBばっかりやってるから、航空機のキルだけカウントしたらK/Dは余裕で1切ってる

  • 728
    名前なし 2022/12/16 (金) 18:59:57 d25cd@347fd >> 702

    多分出せない。ついでにAI機のキルもカウントされるから正直あんまりKDは参考にならない

  • 729
    名前なし 2022/12/16 (金) 19:25:10 dd43e@19276 >> 702

    直接のK/Dではないとはいえ高い分にはある程度参考になるんじゃない? フレア無い奴でAI狩りとかしようもんならすぐミサイル飛んできて落とされるし... Cファントムで2弱あるのはかなり立ち回りしっかりしてるんじゃないか?知らんけど

  • 730
    名前なし 2022/12/16 (金) 20:13:14 0a4d2@a7e7c >> 702

    もしかして自演してる?IDの@以降が枝と同じやが

  • 731
    名前なし 2022/12/16 (金) 20:20:19 d0a37@b3fae >> 702

    自演はさすがに草 別端末かな

  • 732
    名前なし 2022/12/16 (金) 20:34:56 dd43e@19276 >> 702

    草 悪事はバレるもんやね

  • 733
    名前なし 2022/12/16 (金) 21:21:57 55ec1@d4a4f >> 702

    自演とはこれまた.......2ちゃん思い出して懐かしくなったわw

  • 734
    名前なし 2022/12/16 (金) 23:24:08 27c81@57bbf >> 702

    細かいこと知らんがKD1以上余裕なのもフレア無しがたまに溢れるのもボトムよりなのも事実だし微妙な主張の違いをとやかく囃すのは無意味じゃね?

  • 735
    名前なし 2022/12/17 (土) 00:48:16 0a4d2@a7e7c >> 702

    自演するし結局スクショは張ってないし何がしたかったのか色々と良くわからん

  • 736
    名前なし 2022/12/17 (土) 11:36:09 2087e@a0c47 >> 702

    >> 732しれっと混ざってるけど、あなたのことだからね

  • 738
    名前なし 2022/12/17 (土) 13:05:28 ea3fb@30b2e >> 702