WarThunder Wiki

Su-25K / 701

1086 コメント
views
7 フォロー
701
名前なし 2022/12/15 (木) 11:25:06 525ec@79334

内戦マッチで両方にSu-25(K)いてカオスになってるけど、ミサイル×2発とガンポ持って燃料8分、定期的にフレア撒いて、低空格闘ありの戦闘してたらキルレは1切らないレベルで安定して落とせるね、この機体…。(RB)

通報 ...
  • 702
    名前なし 2022/12/15 (木) 14:32:33 修正 da995@19276 >> 701

    正直プレミアムヌーブとフレア無し機体が溢れてるこの戦場でこいつ乗ってるなら、キルレは1を切る切らないなんてレベルで収まっちゃいかんぞ ましてや最初からフル改修のプレ機なんだし、少なくとも2以上ないなら立ち回りを見直すべき 初心者さんだったら申し訳ない

    728
    名前なし 2022/12/16 (金) 18:59:57 d25cd@347fd >> 702

    多分出せない。ついでにAI機のキルもカウントされるから正直あんまりKDは参考にならない

    729
    名前なし 2022/12/16 (金) 19:25:10 dd43e@19276 >> 702

    直接のK/Dではないとはいえ高い分にはある程度参考になるんじゃない? フレア無い奴でAI狩りとかしようもんならすぐミサイル飛んできて落とされるし... Cファントムで2弱あるのはかなり立ち回りしっかりしてるんじゃないか?知らんけど

    730
    名前なし 2022/12/16 (金) 20:13:14 0a4d2@a7e7c >> 702

    もしかして自演してる?IDの@以降が枝と同じやが

    731
    名前なし 2022/12/16 (金) 20:20:19 d0a37@b3fae >> 702

    自演はさすがに草 別端末かな

    732
    名前なし 2022/12/16 (金) 20:34:56 dd43e@19276 >> 702

    草 悪事はバレるもんやね

    733
    名前なし 2022/12/16 (金) 21:21:57 55ec1@d4a4f >> 702

    自演とはこれまた.......2ちゃん思い出して懐かしくなったわw

    734
    名前なし 2022/12/16 (金) 23:24:08 27c81@57bbf >> 702

    細かいこと知らんがKD1以上余裕なのもフレア無しがたまに溢れるのもボトムよりなのも事実だし微妙な主張の違いをとやかく囃すのは無意味じゃね?

    735
    名前なし 2022/12/17 (土) 00:48:16 0a4d2@a7e7c >> 702

    自演するし結局スクショは張ってないし何がしたかったのか色々と良くわからん

    736
    名前なし 2022/12/17 (土) 11:36:09 2087e@a0c47 >> 702

    >> 732しれっと混ざってるけど、あなたのことだからね

    738
    名前なし 2022/12/17 (土) 13:05:28 ea3fb@30b2e >> 702