WarThunder Wiki

Su-25K / 476

1086 コメント
views
7 フォロー
476
名前なし 2022/11/02 (水) 12:21:42 69e8f@d33a6 >> 469

使用者が多すぎて上から溢れてくるんだよな。F-5、A-5のせいで9.3機のボトム率が極高なのと同様、8.7機も9.7のコイツとかなりマッチする

通報 ...
  • 499
    名前なし 2022/11/02 (水) 15:49:29 52a9e@eb559 >> 476

    25を擁護するつもりはないが、9.7を乗ってる身から言わせてくれ。8.7で9.7にかなり当たるは相当運が悪いか誇張してるでしょ。自分はよく9.7行くけど8.7なんて9割ない(断言)し基本10.3の相手させられる。8.7もよく乗るけど3、4割くらいでしか9.7は引かないし、25と当たっていいかは置いておいて、妥当な割合してると思う。↓の枝も誇張してる様に感じる。9.0機が25相手に歯が立たないわけないんだよな。60Mが脅威なだけで、機動性は9.0機たちが25を凌駕してるし速度面でも問題ないはずなんよ。とは言え25が9.7は明らかにおかしいんだよな。

  • 501
    名前なし 2022/11/02 (水) 16:02:14 d25cd@347fd >> 476

    ↑そのR-60Mがヤバいから歯が立たないってことじゃないかな? あとはその当たっちゃおかしいと枝主も思ってるSu-25Kが3割くらいも入ってくるからかなり当たるように感じる説。まあ誇張といえば誇張なのかもしれん

  • 503
    名前なし 2022/11/02 (水) 16:13:40 2b024@c904c >> 476

    セール直前にソ連MiG-15bisと20mmコメートに乗ったけど、かなりの頻度で9.7に当たったぞ。ただ今の9.3みたいに9割フルボトムってほどでは無かったけどね。

  • 504
    名前なし 2022/11/02 (水) 16:14:28 26329@c8aa2 >> 476

    人口ピラミッドがいびつだとその2つは両立する。

  • 508
    名前なし 2022/11/02 (水) 16:52:39 e6927@9c908 >> 476

    AV8A乗ってても結構下のBRと当たるし間違ってないと思うが

  • 509
    名前なし 2022/11/02 (水) 18:05:28 aceb5@855bc >> 476

    課金機の影響で9.7、10.0帯のマッチはめちゃくちゃ多いから人口がそこまで居ない8.7帯で9.7とよく当たるってのは両立できるんだよなあ…。9.7乗ってるニキは8.7、9.0あたりでで20試合位乗ってくることをオススメするわ。

  • 510
    名前なし 2022/11/02 (水) 19:20:11 69e8f@d33a6 >> 476

    ボトム率(uptier)は時間帯によるがアジアゴールデンタイムは上がる印象。また、8.7<<9.0で急増する。uptier problemは昔からあるけど次元がね

  • 511
    名前なし 2022/11/02 (水) 19:34:24 修正 52a9e@e3644 >> 476

    ↑2私に言っとる?20試合どころかもっと乗ってるんだよなぁ。なんならここ2、3ヶ月は9.7より8.7、9.0に乗ってるし。私の感覚がよく行ってた9.7基準で狂ってるだけなのかも知れんが9.7をかなり引くかと言われるとNOなんだよね。フレア持ちの機動性が低い機体が多い環境でそんなキツくなかったし。↑3 9.7で8.7結構引くはマジで運がいい...その運くれwフレアない機体に乗ってたけど確実に10.3に放り込まれるし強化されまくったミソが飛んでくる現環境だと乗れん。

  • 512
    名前なし 2022/11/02 (水) 19:43:33 aceb5@0d87a >> 476

    8.7機でボトムになるのは国家によって違うのかもしれんけど日セイバー乗ってるけど5〜6割はボトムなんよな…。あと9.0機が割とsu25に勝てるってのは基本su25乗りが下手くそなだけなんよ…。

  • 513
    名前なし 2022/11/02 (水) 19:43:38 69e8f@57bbf >> 476

    個人の感覚だから分かり合えないよ。数値で示すしかない。無い場合は多数決だ。この枝だとどうなるだろう

  • 515
    名前なし 2022/11/02 (水) 19:55:41 d25cd@347fd >> 476

    誰か100回乗って数えてきて。50回でもいいよ。10回はさすがに少ないか