WarThunder Wiki

VK 3002(M) / 137

326 コメント
views
9 フォロー
137
名前なし 2022/10/09 (日) 17:44:29 506ff@9068a >> 135

あほなら優遇してもいいのかって話(現在のBR調整の基準はまさにそうだけど)。アホや初心者しかいないからヘビー級の人と少し経験あるライト級の人戦わせていいのかって話。

通報 ...
  • 138
    名前なし 2022/10/09 (日) 18:01:52 3dcac@c8aa2 >> 137

    枝の言うことは正論だが、IV号やパットンやアメリカシャーマンですでに既成事実化されている。

  • 140
    名前なし 2022/10/09 (日) 22:54:04 修正 0b51f@dcf77 >> 137

    アメリカもせっかくチートスタビあるのに生かさずに変速機使わずwボタンで全速力で走って撃ち負けてシャーマン弱いって言ってる奴とかばっかだしな

  • 143
    名前なし 2022/10/11 (火) 02:27:43 a716d@4d50a >> 137

    チートって言うほどスタビは強くないからなぁそれで言えば2軸スタビあってパンター車体抜けるPT-76Bはとんでもなく強くないとおかしい。

  • 144
    名前なし 2022/10/11 (火) 07:25:39 修正 ca94b@28627 >> 137

    チート…とは思わんけど超優秀装備だと思うよ。ただパンターからしたらシャーマンなんて撃たれても大部分で弾けてこっちは全身スパスパ抜けて機動力も似たようなもんだからな…シャーマン君前までは走攻守全部劣ってた気がしたけど最近どっちも機動力イジられてA3に関してはパンターより機動力高いと感じたな。他のステがスタビが稼いだ分の評価下げてるだけ…てか比べられるパンターや虎1側の方がBR比で優秀なだけだと思う。

  • 145
    名前なし 2022/10/11 (火) 09:56:06 8b3e9@ce935 >> 137

    すまん機動力いじられてが機動カイジられてに見えて少し考えてしまった

  • 146
    名前なし 2022/10/11 (火) 10:02:35 ca94b@28627 >> 137

    草。まぁ俺も正直コメント打っててそう見えた。