WarThunder Wiki

VK 3002(M) / 130

326 コメント
views
9 フォロー
130
名前なし 2022/10/09 (日) 10:59:03 修正 6d9b8@2af76

意識してなかったけどそういえばこの子今回のBR改定でスルーされたのか。Panther連中と違ってエンジンNerfも入ってないだろうし、足回りが比較的制限強めになるRBは未だしもこのABで許される理由は0だったと思うんだが…。Su-25も酷いと思ったがこっちも大概だな

通報 ...
  • 131
    名前なし 2022/10/09 (日) 12:01:46 b6fad@60f0b >> 130

    まだそこまで統計集まってないんじゃないの?ゲーム内でそんな数見かけないし、ここでも相手した結果じゃなくてカタログスペックだけで騒がれてるだけだし。

    132
    名前なし 2022/10/09 (日) 12:42:59 2f3f1@feca9 >> 131

    最初こそ見かけたけど、自分も最近はあまり見かけないな〜

    133
    名前なし 2022/10/09 (日) 13:33:15 修正 6d9b8@2af76 >> 131

    ABのここら辺乗ってるとかなりの確率…というかめっちゃ湧いてるんだよね。少なくともスキンクを速攻で上げる辺り動けるはずなんだが…(木)

    134
    名前なし 2022/10/09 (日) 13:39:56 94802@35438 >> 131

    スキンクは英国だから速攻目付けられたんよ

    139
    名前なし 2022/10/09 (日) 18:02:17 d1a84@6b7a9 >> 131

    お船もイギリスは容赦なく上げて来たからな RBのBRが5.3になったダイドー、ホーキンス、5.7になったリヴァプールなど 同じくモフェットしばき回してたアトランタはスルーな辺り察しろ

    170
    名前なし 2022/10/12 (水) 23:35:06 b80c7@e89b1 >> 131

    一部の人しかまだ手に入ってない時期なのにBR上げられたBP報酬目玉のオブイェークト248くん...

    181
    名前なし 2022/10/13 (木) 18:38:22 4d273@60f0b >> 131

    ガイジンはなんかIS系に厳しいよね。まさかスターリン批判ってコト!?

  • 136
    名前なし 2022/10/09 (日) 15:11:54 0b51f@dcf77 >> 130

    700馬力から650になってない?

    141

    あっすまん、下がってた。訂正しておくよ