WarThunder Wiki

Su-25 / 120

200 コメント
views
8 フォロー
120
名前なし 2023/04/07 (金) 22:21:24 修正 24f3e@35628

あいつらマジアホやろ・・・。何ちゃんと調べて直しました!だよ。実装直後からダメージモデルおかしいってずーっと言われてたのに、さも難しい問題解決したような言い方とか、わざとらしくて笑っちまうぞ(そういや堅いのは間違って無いって言ってるのも居た気が)リンク

通報 ...
  • 121
    名前なし 2023/04/07 (金) 23:01:11 da7bb@bbc89 >> 120

    意図した仕様なんだろうなと諦めていたけど、流石に露骨にやり過ぎて苦情が多かったんだろうな。

  • 123
    名前なし 2023/04/08 (土) 06:02:38 bc6b9@47f87 >> 120

    そら問題ではなく祖国のために意図的に硬くしてた訳だからね、直しましたなんて対外パフォーマンスだよ。IS7実装当時の超OP時代も側面抜かれるからOPじゃないとか言ってた人いたな

  • 124
    名前なし 2023/04/08 (土) 07:41:44 5eb58@26dd1 >> 120

    これ記事の記載通りにA-10は硬くなったんだろうか

    125
    名前なし 2023/04/08 (土) 11:35:01 6bf45@7b403 >> 124

    体感なってない

    126
    名前なし 2023/04/08 (土) 11:45:41 24f3e@35628 >> 124

    ストナがコメントしてるけど変更はSoonって言っててまだ反映はされてないぞ

    127
    名前なし 2023/04/08 (土) 11:52:51 修正 5cffc@a7882 >> 124

    硬くするならちゃんとA-10の操作系統を二重化して欲しいけどバグらせずに🐌は出来るのかしら…