WarThunder Wiki

M163 / 205

286 コメント
views
7 フォロー
205
名前なし 2023/07/01 (土) 15:26:15 修正 ca94b@42829 >> 195

実際にBR上げろってレベルで強いならある程度同意するけど正直BR8.0になるような強さはかな〜り無いよ。BR8.0対空砲達と比べると弾幕は張れるけど索敵レーダー無し20mmで威力も射程も低めで貫徹力も低めだから対地能力もそこまでと…。後癇に障るかもしれないけどこの手のコメント見る度に思うけど殺られて腹が立つのは分かるけど相手側の事も少しは考えて欲しいな…。

通報 ...
  • 207
    名前なし 2023/07/01 (土) 15:42:47 1a4c2@c2194 >> 205

    たぶん使ったことないからこんなこと言ってるんでしょ・・・これが8.0性能ならゲパルトとかはBR上げないといけない性能してるよね・・・

  • 209
    名前なし 2023/07/01 (土) 16:04:11 2087e@a0c47 >> 205

    そもそもゲパルトと87式が8.0は低くない?とも思う。zsu-23-4がそいつらと同じBRの性能だとは思えない

  • 211
    名前なし 2023/07/01 (土) 16:23:55 405f9@15287 >> 205

    シルカも7.7でいいんでないかな…アルエット相手でも苦労するだろ

  • 212

    zsu23-4とゲパルトや87式が同じBRとは思えないは俺も思う…けど逆に俺はその子らのBR低くない?じゃなくてzsu-23-4が高くない?って感じる。てか俺は木主とは逆に空がほぼエアプなんだけどそもそもその木主の言う戦中レシプロてこんなに高いBRに入れる程強いんか?強くないならその子のBR下げればいいのでは?

  • 214
    名前なし 2023/07/01 (土) 16:35:05 dd43e@68536 >> 205

    レシプロは黎明ジェットに比べて加速旋回に優れるから陸RB向きの機体も多くてBR7台くらいまではよく使われてるね けど不適正BRで使ってるなら殺されても文句言っちゃだめだし,そもそも顔真っ赤で文句言いたいだけだから相手するだけ無駄という