WarThunder Wiki

BV 155 B-1 / 23

131 コメント
views
8 フォロー
23
名前なし 2022/08/08 (月) 10:13:04 a3f0b@fd6fd

コクピット内の前方視界いくら何でも悪すぎない…?というか前々から思ってたけどガイジンってコクピット内のもモデリングはサイズ感おかしくない…?特に頭の位置とか可動域とか

通報 ...
  • 24
    名前なし 2022/08/08 (月) 12:28:57 c06f0@6636e >> 23

    頭の位置は変更するボタンを設定しとかないと全然周り見れない仕様

  • 25
    名前なし 2022/08/08 (月) 12:51:40 1eb34@8fdd3 >> 23

    コイツはわからんけどA-10とかいう有名機の頭の位置すら間違える運営だからなあ

    26
    名前なし 2022/08/08 (月) 13:21:53 95f7b@f3074 >> 25

    どんなふうに間違ってるん?

    27
    名前なし 2022/08/08 (月) 17:49:55 修正 d25cd@347fd >> 25

    本来ならパイロットの肩がある位置に頭がある。頭の位置が低すぎて無誘導爆弾の落下地点とかがHUDに映らない。ちなみに本来の位置に頭を動かすとHUDが映らない。

    28
    名前なし 2022/08/14 (日) 14:57:30 修正 0d783@0a896 >> 25

    正確に言うと頭の位置は正しいが視点の位置が(外から中のパイロット見て推定できる目線の位置よりも)下、つまり鼻から口の間ぐらいの所にある。HUDの枠のど真ん中に機銃の照準がちょうど来るように設定されてる&HUDの範囲が頭動かすことを考慮してないのでそういうことになる