WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 605

46688 コメント
views
9 フォロー
605
名前なし 2022/07/05 (火) 10:26:52 059d3@0d02a >> 586

SBでまともに飛べないというのは、腕の問題というより、女医のキャリブレーションが上手くできていなくてセンターが出ていないことが多いので、この辺りをアドバイスしてやると良いぞ。特にラダーは一度浮き上がれば相当適当でもなんとかなるが、滑走時は滅法シビアなのと捩じりラダーの人は割とセンターがずれるので安物使っている場合は、手動/能動調整にも慣れた方がいい。

通報 ...
  • 714

    ジョイスティックの調整もあるかもしれませんね。調整は面倒なきがしますが、空中戦をやるときデリケートな動きが出来るかどうかで戦いやすさが違ってくるような気がします。私もデバイス類の設定を見直してみようと思います。