WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 38511

46688 コメント
views
10 フォロー
38511
名前なし 2022/12/06 (火) 13:13:50 修正 38739@5a126 >> 38505

自分もRBをVRコックピット視点でやってるけど、敵が自機で隠れるつごう基本的に相手の後ろにピッタリついて落とすからFFはほぼしないな。どうしてFFが発生するのか気になる

通報 ...
  • 38512
    名前なし 2022/12/06 (火) 13:19:04 059d3@9b9ba >> 38511

    戦中機はいいんだよ、でもシーカーの可動範囲の大きいミサイルだとリードを取ってミサイル撃つと味方に吸い込まれることがあるんだorz.複視を我慢してバーチャルコックピットのシーカー範囲を見るとあまりの広さにビビることが多いのよ。

  • 38514
    名前なし 2022/12/06 (火) 13:23:40 38739@5a126 >> 38511

    ミサイル戦場は味方が射線に入らないように立ち回るしかないな。自分は味方が居るときは発射を諦めるか味方から大きく機首を外して撃ってるわ(当然命中率は低いけど)