自分もRBをVRコックピット視点でやってるけど、敵が自機で隠れるつごう基本的に相手の後ろにピッタリついて落とすからFFはほぼしないな。どうしてFFが発生するのか気になる
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凍結されています。
自分もRBをVRコックピット視点でやってるけど、敵が自機で隠れるつごう基本的に相手の後ろにピッタリついて落とすからFFはほぼしないな。どうしてFFが発生するのか気になる
戦中機はいいんだよ、でもシーカーの可動範囲の大きいミサイルだとリードを取ってミサイル撃つと味方に吸い込まれることがあるんだorz.複視を我慢してバーチャルコックピットのシーカー範囲を見るとあまりの広さにビビることが多いのよ。
ミサイル戦場は味方が射線に入らないように立ち回るしかないな。自分は味方が居るときは発射を諦めるか味方から大きく機首を外して撃ってるわ(当然命中率は低いけど)