WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36094

46688 コメント
views
9 フォロー
36094
名前なし 2022/11/25 (金) 12:17:27 7f86f@7fd8e >> 36073

フィンランド実装と共に来たからフィンランド車両だと思ってたけどスウェーデン向けの車両だったのか。ただT-80Uは貸与に近い扱いだけどMiG-25は軍や政府の意向じゃないし鹵獲に近いんじゃないか?

通報 ...
  • 36096
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:21:00 8b3e9@9a4c3 >> 36094

    でもその後返還してるからな。一時的に着陸してバラされたとはいえテスト飛行すらせずに返還されたから鹵獲とはならないのでは。

  • 36098
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:31:31 11952@70a2a >> 36094

    少なくともあれは日本に飛んで来たけど日本が飛ばしたわけじゃないしな

  • 36103
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:48:04 修正 7f86f@7fd8e >> 36094

    場所がどこであろうと日本が確保、接収した時点でそれは鹵獲では。まあ鹵獲機は最低でもテストされたり鹵獲運用されない限りは実装された事ない(よね?)が。貸与的な扱いであればT-80UとかMi-28と同じと言えるけども

  • 36104
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:53:24 dcb67@53dec >> 36094

    ドーラや日コルって運用されたんだっけ?

  • 36106
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:57:04 修正 7f86f@7fd8e >> 36094

    ドーラ?は分からんがアントンなら日本人パイロットの手でテストされてたはず

  • 36107
    名前なし 2022/11/25 (金) 13:01:01 修正 dcb67@53dec >> 36094

    ソビエトのドーラのことだよ訓練学校で使ったらしいね

  • 36111
    名前なし 2022/11/25 (金) 13:23:16 08ffd@9fa47 >> 36094

    日コルは恐らく飛行可能な状態じゃなかったと思う

  • 36171
    名前なし 2022/11/25 (金) 17:41:57 修正 7f86f@7fd8e >> 36094

    すまん日本のFw190の事言ってるのかと思ったわ。割とテストしてない鹵獲機も実装してんのね。だいぶ昔の追加ではあるが