WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 36073

46688 コメント
views
9 フォロー
36073
名前なし 2022/11/25 (金) 08:46:06 092b0@490b9

T-80Uがスウェーデンツリーに追加されたんだから、日本にやってきたMig25も日本ツリーに追加されますよね?🐌さんヨォ

通報 ...
  • 36076
    名前なし 2022/11/25 (金) 08:55:51 92b02@2af76 >> 36073

    ろくに触ってない定期

  • 36079
    名前なし 2022/11/25 (金) 09:45:00 1f3c5@34933 >> 36073

    T-80Uはちゃんと動かしたり射撃したりしてトライアルに参加してるけどMiG-25は飛ばしてテストしてるわけでもなかったはずだから鹵獲機みたいな扱いも難しいし来ないんじゃないかな

  • 36080
    名前なし 2022/11/25 (金) 09:50:56 8b3e9@99150 >> 36073

    返還してる定期

  • 36082
    名前なし 2022/11/25 (金) 09:59:45 dcb67@53dec >> 36073

    函館のみなさんさようならデカールだけでもほしいわ

    36178
    名前なし 2022/11/25 (金) 18:18:55 c95ad@e0cc1 >> 36082

    ついでにベレンコ中尉のパイロットアイコンだな。

  • 36083
    名前なし 2022/11/25 (金) 10:04:31 2711f@10069 >> 36073

    別に実装できるMBTが無かったわけでもないスウェーデンにトライアル参加した程度のT-80が実装されたしガンガン実装基準が緩くなってるので可能性は大いにある。しかしそうなったら開発国という括りはなぜ必要なのかとは思うけど…

  • 36084
    名前なし 2022/11/25 (金) 10:09:46 c6ba8@4f090 >> 36073

    いっそ駐留米軍機も使えるようにしよう!少額とはいえレンタル料払ってるようなもんだしな!

    36086
    名前なし 2022/11/25 (金) 10:51:13 55ec1@d4a4f >> 36084

    謎の黒い航空機も着陸してるから使えるな!ヨシ!

    36089
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:03:55 8b3e9@bd452 >> 36084

    ユーロファイターも日本基地に着陸したし縁ができたな!

    36092
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:12:52 修正 dcb67@53dec >> 36084

    ハンターもヴァンパイアもだな!B52もf-22もSR-71も沖縄に配備されてたな!

    36097
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:30:30 0d538@8f0f8 >> 36084

    そういえば世界一周中のスピットファイアが着陸してたな!

    36099
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:34:33 48bb0@a217f >> 36084

    日本(国連軍)

  • 36094
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:17:27 7f86f@7fd8e >> 36073

    フィンランド実装と共に来たからフィンランド車両だと思ってたけどスウェーデン向けの車両だったのか。ただT-80Uは貸与に近い扱いだけどMiG-25は軍や政府の意向じゃないし鹵獲に近いんじゃないか?

    36096
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:21:00 8b3e9@9a4c3 >> 36094

    でもその後返還してるからな。一時的に着陸してバラされたとはいえテスト飛行すらせずに返還されたから鹵獲とはならないのでは。

    36098
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:31:31 11952@70a2a >> 36094

    少なくともあれは日本に飛んで来たけど日本が飛ばしたわけじゃないしな

    36103
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:48:04 修正 7f86f@7fd8e >> 36094

    場所がどこであろうと日本が確保、接収した時点でそれは鹵獲では。まあ鹵獲機は最低でもテストされたり鹵獲運用されない限りは実装された事ない(よね?)が。貸与的な扱いであればT-80UとかMi-28と同じと言えるけども

    36104
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:53:24 dcb67@53dec >> 36094

    ドーラや日コルって運用されたんだっけ?

    36106
    名前なし 2022/11/25 (金) 12:57:04 修正 7f86f@7fd8e >> 36094

    ドーラ?は分からんがアントンなら日本人パイロットの手でテストされてたはず

    36107
    名前なし 2022/11/25 (金) 13:01:01 修正 dcb67@53dec >> 36094

    ソビエトのドーラのことだよ訓練学校で使ったらしいね

    36111
    名前なし 2022/11/25 (金) 13:23:16 08ffd@9fa47 >> 36094

    日コルは恐らく飛行可能な状態じゃなかったと思う

    36171
    名前なし 2022/11/25 (金) 17:41:57 修正 7f86f@7fd8e >> 36094

    すまん日本のFw190の事言ってるのかと思ったわ。割とテストしてない鹵獲機も実装してんのね。だいぶ昔の追加ではあるが

  • 36108
    名前なし 2022/11/25 (金) 13:01:32 3a2b2@6c103 >> 36073

    イスラエルが鹵獲したMig-21、朝鮮戦争で米軍に鹵獲されたMig-15とかが実装されてないから、仮に当時何かの間違いで飛行テストまで済んでたとしても惑星に実装されるとは限らないんじゃないかな?

    36195
    名前なし 2022/11/25 (金) 19:42:17 4c610@7d39b >> 36108

    日陸も鹵獲戦車がいませんね