WarThunder Wiki

Sho't

14 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2022/03/25 (金) 00:11:41
通報 ...
1
名前なし 2022/04/01 (金) 02:37:40 3398f@ac37e

左のマガフ達は乗り出しがキツいんでスタビとAPDSあるこいつを研究してからがいいかな。

2
名前なし 2022/06/21 (火) 11:42:39 修正 fa633@0c8af

ブローニングがついて使い勝手アップしたセンチュリオンmk3。それだけ…

3
名前なし 2022/07/14 (木) 01:55:47 fb1c6@36b7b

英ツリー進めてないからこれが初センチュなんだけど、照準器と砲口の位置結構ずれてるんかな?稜線ギリくらいの弾が毎回土の肥やしになる。

4
名前なし 2022/07/14 (木) 02:06:15 3398f@82921 >> 3

結構ガバキャノンじゃなかったっけこれ

5
名前なし 2022/07/16 (土) 00:17:33 652cc@36b7b >> 4

ガバキャノンってのは良くわからんけど、照準器内に障害物ほぼ写り込んでいない様な状態でも手前のオブジェクトに弾が吸われまくる。
初MBTなのもあって非常に残念感が…

12
名前なし 2023/12/18 (月) 00:44:28 fdc44@9b41a >> 3

X線で照準器の位置を見て見ると分かるかも。砲の真横に照準器が着いている車両は、砲手画面にした時に地面が被ってなかったら撃ってもok。特にセンチュリオン系に多い、砲手用照準器が潜望鏡のように付いてるタイプだと砲の高さと照準器の高さが一致しないので、照準器の高さからは敵が見えていても砲の高さでは地面に被っている→地面を撃つ事になる。

6
名前なし 2023/04/26 (水) 14:42:34 fb9f4@8ec8e

こいつ英国の奴と比べるとなんか雰囲気違うんだよな。こっちの方が小さくて縦長に見える。どっちもmk3でモデルも同じだよね?テクスチャの違いかな…。

7
名前なし 2023/04/26 (水) 15:20:49 988a1@a0eaf >> 6

ブローニングで全高が高く見えて、アスペクト比が違うように見えるんでね?

8
名前なし 2023/05/18 (木) 19:18:54 8989a@b77fc

エバキュエーター付いてるのいいな

9
名前なし 2023/07/23 (日) 16:39:19 acc0c@f781d

APDS使い物にならなすぎて初期弾だけで開発終わらせたわ2度と乗るかバーカ

10
名前なし 2023/07/24 (月) 10:56:47 988a1@ee306 >> 9

イギリスに乗ろう!ほぼAPDSがメインの車両ばっかりだよ!

11
名前なし 2023/07/24 (月) 11:09:44 acc0c@f781d >> 10

本国の20pdr族は強かった頃に乗って開発終わってるんだ。試合の報酬がGEで出るって言われても今の環境であいつらには乗りたくねえ

13
名前なし 2024/01/20 (土) 17:55:57 8bf5f@72b36

攻めに強い砲なのに、エンジンで台無し

14
名前なし 2024/03/13 (水) 19:54:31 63ff5@0e059

カッコいいけど遠距離測距できないし、改修終わったらマガフツリーに戻るわw