WarThunder Wiki

PvEヘリコプターバトル / 544

571 コメント
views
7 フォロー
544

実践してみた。6.5kmくらいで停止してじっと待ってても、全く被弾しなかった。回答ありがとう、いやこれいいTips教わっちゃったなあ。

通報 ...
  • 545
    名前なし 2024/01/03 (水) 20:14:41 修正 44eae@851b5 >> 544

    ってのがこのページに開設からほどなくして記載されてるで「8kmまで近寄ると撃ってくるが、6.3km以上なら射程外の為安全。HelfireやPARS3、Vikhrであれば射程外から処理が可能

  • 546
    名前なし 2024/01/04 (木) 06:08:57 ada36@c567a >> 544

    誰かに言われんでもRoland1のスペック見るだけでわかる基礎情報では?さすがに射程8キロのRoland3撃たれてたらミサイルで対処できるヘリが限られすぎるし被撃墜率爆上がりの地獄になるぞ

  • 547
    .. 2024/01/04 (木) 22:20:43 修正 >> 544

    クソ情弱でごめんな、最近課金現代ヘリ乗り始めたばっかで全然スペックも何も知らないんだ。戦中兵器ならだいたい分かるんだけどなー