WarThunder Wiki

PvEヘリコプターバトル / 436

575 コメント
views
8 フォロー
436
名前なし 2023/07/02 (日) 15:02:57 1cb1d@f22d2

最近またやり始めたんだけど、ミサイルの挙動が変わったのは知ってるんだけど明後日の方向にミサイルが誘導されるんですけどバグですか?最初は大丈夫なんだけど急に誘導されなくなるんですがインターネット環境なんですか?

通報 ...
  • 437
    名前なし 2023/07/02 (日) 16:29:19 修正 f6aa6@7791e >> 436

    なんの機体でなんのミサイルかぐらいは書いてくれ

    438
    名前なし 2023/07/02 (日) 16:52:24 1cb1d@f22d2 >> 437

    すみません、ハインドの9M17Mです。

  • 443
    名前なし 2023/07/03 (月) 13:52:12 acc0c@2d6a1 >> 436

    その仕様変更でミサイルの機動力が実質ガタ落ちしてるので、目標に対して横に飛びながらの誘導や照準を大きく振ったりする操作で大ハズレする確率は高くなってるよ。ファランガなら射程は十分あるし自機の速度しっかり落としてから撃つ、途中で目標変えなくていい狙い方をする(途中で射線切られたり他の味方に撃たれたりしそうな敵を狙わない)を意識したらいいかも

    444
    名前なし 2023/07/03 (月) 14:34:37 1cb1d@f22d2 >> 443

    ちょっと無理な角度で撃ったりしてたかもしれないですね。ありがとうございます。