WarThunder Wiki

VBC (PT2) / 5

27 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2022/11/07 (月) 18:13:43 78e56@a0b54

10周年で車体購入半額になったから、SLが足りなくて買えてなかったダルドを買おうと思ったらコレが追加されてて買えなかった 試しにテストプレイで乗ってみてもろくにダメージ入らないカスみたいな性能だし、なんでこんなゴミが追加されてるのか分からん 陸をやるモチベは既に尽きかけてたけど完全に無くなった

通報 ...
  • 6
    名前なし 2022/11/07 (月) 18:22:15 cceb6@0d8f0 >> 5

    これが弱いってエアプやん。アーケードプレイヤーかな?

    10
    名前なし 2023/02/15 (水) 07:40:17 d0f6f@0ba66 >> 6

    AB専なんだけどなんで全員巻き込んで煽んの?不快

    12
    名前なし 2023/02/15 (水) 18:28:04 aa474@c7973 >> 6

    好意的に解釈すれば「エアプやん。(もしくは)AB民かな?(ABなら弱いと感じてもおかしくはない)」の可能性はある

    17
    名前なし 2023/10/11 (水) 20:00:00 a4b5f@54990 >> 6

    実戦で乗ってもないのにゴミ扱いは惑星エアプ民か廃課金noobなんよ

    20
    名前なし 2024/02/07 (水) 05:18:44 89f70@6ebd0 >> 6

    じゃあ、こいつの初期弾で基本安地で芋ってる中戦車が大半のABでAPFSDSまで開発出来るRPの獲得とかむしろやって見せてくれよ、こっちは1発もらったら終わりなのに、相手倒すには10mそこらまで近づいてエンジン周りに弾薬の半分以上を打ち込んでやっと1両倒せる程度の武装でどうやれと?全改修どころか1項目も改修出来る見通しが立たないんだが? M113はTOWがあったから装甲が紙でもなんとか全改修まで行ったし使い道もあったが そもそもこちとら無課金勢なんだが??

  • 7
    名前なし 2022/11/07 (月) 18:26:43 f6aa6@136bb >> 5

    Dardoの機関砲と同じ性能なんだしそもそもAPFSDSベルト使わんとなんもわからんだろうよ。VBCはお世辞にも強いとは言えないが同じ性能の武装を持った87RCVがどんな評価かぐらい調べればいいのに

    21
    名前なし 2024/02/07 (水) 05:25:34 89f70@6ebd0 >> 7

    ダルドはTOWがあるから研究してた、そもそも25mm砲自体には価値を感じてない ABで芋ってる中戦車を初期弾で普通に倒せるというのなら多少頑張らなくも無かったけど、テストプレイで頑張ってもそんなことはない時点でやるだけ無駄

  • 8
    名前なし 2022/11/07 (月) 23:36:37 3126e@f6512 >> 5

    初心者及びRB弱者が機関砲持ち車両を軽視するのは惑星あるある

    13
    名前なし 2023/02/15 (水) 20:45:46 034a3@2a39d >> 8

    それgaijinのこと馬鹿にしてない?

    14
    名前なし 2023/02/15 (水) 21:46:34 修正 86e65@0d2eb >> 8

    開発や乗員育成終わって無いのに弱いって書き込んだり、車両特性理解して無くて負けるのを車両のせいにするのはプレイヤーの(が)問題だからね

    15
    名前なし 2023/02/15 (水) 22:01:57 86e65@68de3 >> 8

    ABと違って履帯や砲身が直るのに時間掛かるしマップに敵の位置や距離が表示されないから機関砲持ちがゴキブリの様な足の速さで裏取、奇襲しながら荒らし回ったりするんだよね

    22
    名前なし 2024/02/07 (水) 05:28:59 89f70@6ebd0 >> 8

    ABしかやらないので、例えRBで強かったとしてもABで弱かったら価値はない 

    23
    名前なし 2024/02/10 (土) 20:53:49 0c9c8@dd37e >> 8

    RBでは割とつかえる機体だし、ABでの使用感だけで価値が無いといわれてもなぁ...

    24
    名前なし 2024/02/10 (土) 21:10:18 a19fb@816d9 >> 8

    一年前のコメントにわざわざ「そもそもこちとら無課金勢なんだが??」とか書き込んでるしそういうことなんでしょ。