WarThunder Wiki

VBC (PT2) / 8

27 コメント
views
7 フォロー
8
名前なし 2022/11/07 (月) 23:36:37 3126e@f6512 >> 5

初心者及びRB弱者が機関砲持ち車両を軽視するのは惑星あるある

通報 ...
  • 13
    名前なし 2023/02/15 (水) 20:45:46 034a3@2a39d >> 8

    それgaijinのこと馬鹿にしてない?

  • 14
    名前なし 2023/02/15 (水) 21:46:34 修正 86e65@0d2eb >> 8

    開発や乗員育成終わって無いのに弱いって書き込んだり、車両特性理解して無くて負けるのを車両のせいにするのはプレイヤーの(が)問題だからね

  • 15
    名前なし 2023/02/15 (水) 22:01:57 86e65@68de3 >> 8

    ABと違って履帯や砲身が直るのに時間掛かるしマップに敵の位置や距離が表示されないから機関砲持ちがゴキブリの様な足の速さで裏取、奇襲しながら荒らし回ったりするんだよね

  • 22
    名前なし 2024/02/07 (水) 05:28:59 89f70@6ebd0 >> 8

    ABしかやらないので、例えRBで強かったとしてもABで弱かったら価値はない 

  • 23
    名前なし 2024/02/10 (土) 20:53:49 0c9c8@dd37e >> 8

    RBでは割とつかえる機体だし、ABでの使用感だけで価値が無いといわれてもなぁ...

  • 24
    名前なし 2024/02/10 (土) 21:10:18 a19fb@816d9 >> 8

    一年前のコメントにわざわざ「そもそもこちとら無課金勢なんだが??」とか書き込んでるしそういうことなんでしょ。