WarThunder Wiki

VBC (PT2) / 6

27 コメント
views
7 フォロー
6
名前なし 2022/11/07 (月) 18:22:15 cceb6@0d8f0 >> 5

これが弱いってエアプやん。アーケードプレイヤーかな?

通報 ...
  • 10
    名前なし 2023/02/15 (水) 07:40:17 d0f6f@0ba66 >> 6

    AB専なんだけどなんで全員巻き込んで煽んの?不快

  • 12
    名前なし 2023/02/15 (水) 18:28:04 aa474@c7973 >> 6

    好意的に解釈すれば「エアプやん。(もしくは)AB民かな?(ABなら弱いと感じてもおかしくはない)」の可能性はある

  • 17
    名前なし 2023/10/11 (水) 20:00:00 a4b5f@54990 >> 6

    実戦で乗ってもないのにゴミ扱いは惑星エアプ民か廃課金noobなんよ

  • 20
    名前なし 2024/02/07 (水) 05:18:44 89f70@6ebd0 >> 6

    じゃあ、こいつの初期弾で基本安地で芋ってる中戦車が大半のABでAPFSDSまで開発出来るRPの獲得とかむしろやって見せてくれよ、こっちは1発もらったら終わりなのに、相手倒すには10mそこらまで近づいてエンジン周りに弾薬の半分以上を打ち込んでやっと1両倒せる程度の武装でどうやれと?全改修どころか1項目も改修出来る見通しが立たないんだが? M113はTOWがあったから装甲が紙でもなんとか全改修まで行ったし使い道もあったが そもそもこちとら無課金勢なんだが??