WarThunder Wiki

M16 MGMC / 19

114 コメント
views
8 フォロー
19
名前なし 2018/06/08 (金) 01:42:01 71020@b9ef9 >> 13

そのいかにもオタクっぽいデュフフってのりがくさいんだよね

通報 ...
  • 20
    名前なし 2018/06/08 (金) 03:34:04 修正 03a76@aa560 >> 19

    つまり取消線はオタクっぽいノリだからくさいというか嫌い=だから取消線部分を消したわけか。基本編集okの掲示板とは言え編集するにしても限度があるだろ。大した理由もなく、ただ自分はこの部分が気に入らないから消すとかお前の行動の方がよっぽど臭いわ

  • 21
    名前なし 2018/06/08 (金) 06:49:32 d45d6@ab487 >> 19

    すいませんがデュフフなんて誰か言ってましたか?

  • 22
    名前なし 2018/06/10 (日) 20:50:57 310c3@62572 >> 19

    うーんこの木主どうしても取消線部を執拗に消してて草生えるわ。編集合戦になるのもアレだし、編集板で報告かな。

  • 23
    名前なし 2018/06/10 (日) 21:25:04 6fef3@f4a59 >> 19

    してくれ

  • 24
    名前なし 2018/06/10 (日) 21:30:00 6fef3@f4a59 >> 19

    した

  • 25
    名前なし 2018/06/10 (日) 22:20:39 318d7@30d42 >> 19

    そも木主はオタクっぽいとか言ってるけどこのゲームしてる時点で相当なもんだと思うけど?同じ穴の狢って自覚ないのかね?それとも自覚してるが故の固執なんかねぇ・・・。

  • 26
    名前なし 2018/06/10 (日) 22:47:40 359d5@4ccf4 >> 19

    同族嫌悪ってやつやろ(鼻ホジ