WarThunder Wiki

USS Douglas / 6

118 コメント
views
7 フォロー
6
名前なし 2022/06/20 (月) 00:20:25 66b70@0db07

時々ミサイルが何も無いところで爆発する。撃ち落とされてる感じでも無いしバグか?船狙ってる時にばっかだからワンチャンVTの海面反射がこいつにだけ実装された可能性が微レ存?

通報 ...
  • 9
    名前なし 2022/06/21 (火) 03:04:25 26329@c8aa2 >> 6

    テスドラで再現しなければPINGのせいで鯖側では海面激突判定くらってるオチでは?

  • 10
    名前なし 2022/06/21 (火) 03:07:11 3398f@30aed >> 6

    同じ報告ちらほら上がってるな。

  • 20
    名前なし 2022/06/25 (土) 21:38:04 f8a61@a9dcd >> 6

    多分敵艦の手前あたりで爆発する事を「何もないところで爆発」なら分かったかもしれない射程距離到達による自爆だと考えてる。

    21
    名前なし 2022/06/25 (土) 21:43:20 f8a61@b598d >> 20

    こいつミサイルを上に向かって飛ばすから海面あたりまでミサイルを誘導する時点で0.2~0.3㎞使われてて。更に敵艦も動いてるわけで少しずつ横移動してる分射程が短くなって行って14㎞が最大射程じゃなくて良くて13㎞が限界だと思う。

    22
    名前なし 2022/06/25 (土) 21:44:30 f8a61@b598d >> 20

    この仮定13㎞以内で自爆するのは申し訳ないがわからない

    24

    今まで使ってる時に2回起こったけどどっちも7〜9キロだったから射程限界より枝1が言ってる様にpingかなと考えてる