WarThunder Wiki

USS Douglas / 110

119 コメント
views
7 フォロー
110
名前なし 2023/12/10 (日) 21:18:23 493d9@d426b

バトルパスの沿岸艇ツリーの75mm以上武装を用いてのチャレで大暴れしてて流石にBR低すぎだわ…相手に居ると開幕からボートや駆逐を沈めたキルログが連続で流れ、弾切れになるまで荒らし回れるのは流石にOPだろう。最低でもSKR-7と同BRか一つ二つ上の性能はある…

通報 ...
  • 111
    名前なし 2023/12/10 (日) 21:38:23 cc7ac@5413a >> 110

    草 ダグラスでそこまで大立ち回りされるって死ぬほど上手いか対面が余程の下手かのどっちか ゲームモード書いてないけどRBならもしかして拠点入れたまま放置させたりしてない?

  • 112
    名前なし 2023/12/10 (日) 22:40:23 3f289@d1f94 >> 110

    こいつがミサイル以外で活躍してるのなんて見たこと無いけど

    118
    名前なし 2024/02/23 (金) 22:35:39 07f8c@c1135 >> 112

    海ECでゾンビアタックしてるの結構見る(見た)よ

  • 113
    名前なし 2023/12/11 (月) 00:01:16 修正 7e67e@09a7b >> 110

    4.0が妥当な性能してるよ。ミサイルはボート即死で駆逐艦のキルも狙えるとはいえ1セット2発だからずっとは暴れられないし近接戦では役に立たない。ミサイルない状態での実用火力はすぐジャムるし壊れる3インチ砲しかないしまともなボートを相手にするにはしんどい。暴れられるのは相手が初期ボートしか出さず駆逐艦もこっちを積極的に狙ってこない時だけ