WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 8613

9399 コメント
views
9 フォロー
8613
名前なし 2024/07/24 (水) 23:30:13 0905a@a9023 >> 8608

エネルギー戦術と上昇力ってものがあってぇ.....

通報 ...
  • 8616
    名前なし 2024/07/25 (木) 04:23:13 a2c79@4b946 >> 8613

    1対1イコール旋回戦って事じゃないって訳やな。

  • 8621

    1v1部屋では難易度RBで同じ高度でお互いを認識し合って開始するから実戦みたいにどちらかが有利高度からスタートとかは出来ないんやで…ちなみにジェット機でレシプロ機を落とすと「警告する!ジェット機でレシプロを落とすな!ルールを見ろ!!次撃墜すると部屋から追い出す!!」と言うBAN警告が出て続けるとBANされる。格闘技術を競い向上させる専門部屋と思ってくれていい

  • 8625
    名前なし 2024/07/25 (木) 10:33:23 2bb37@67abb >> 8613

    格闘技術を競い向上させる専門部屋にコルセア出すのか・・・(呆れ)

  • 8631

    サンボルとかコルセアとかフォッケで格闘戦するのめっっちゃ楽しいんやぞ!あんなクソデカくてクソ重いドンガメ機体でBF109やラボチキとバトった時には脳汁吹き出るわ歯食いしばるわケツを取った時の快感は代用がない程熱中出来るんやで!!是非やってみてくれ!!

  • 8636
    名前なし 2024/07/25 (木) 14:50:00 95c6a@e4451 >> 8613

    フォッケウルフでシザース活かして格闘戦を制した時は自分が世界で一番上手いんじゃないかと真剣に思ってた

  • 8640
    名前なし 2024/07/25 (木) 19:55:57 f6931@b121a >> 8613

    CFSやFA3時代に流行した旋回戦決闘やね。エネルギー運用を理解してればサンボルやフォッケで旋回戦して零戦なんかの日本機全般カモれるんだよな。あと、フォッケは意外とロールが速いから燕返し系の位置交換が強い。