WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 8157

9724 コメント
views
9 フォロー
8157
名前なし 2024/06/29 (土) 19:18:30 a5acd@e2a91 >> 8151

こっちは逆に陸がてんでダメや。マップの位置取りとかどうすれば良いのか全然分からんw

通報 ...
  • 8158
    名前なし 2024/06/29 (土) 20:11:54 208fe@2b8fd >> 8157

    CASやってみたくて陸に来た空民ワイもそんな感じ。どっから撃たれた…?ってよくなる

  • 8161
    名前なし 2024/06/29 (土) 21:32:13 26ac4@e1ca4 >> 8157

    俺も…元々FPS苦手だし全然分からん

  • 8163
    名前なし 2024/06/29 (土) 22:51:56 493d9@2bf5e >> 8157

    陸戦は相手が狙い難い形でこちらが一方的に撃てる位置取りを憶えれば割と楽になると思う…まずは地形の把握だね。

  • 8165
    名前なし 2024/06/30 (日) 01:42:00 96167@84783 >> 8157

    空は相手を視認してからどう動くかとかミサイル撃たれても頑張れば回避できるけど、陸はまず相手を視認できるかどうかから始まって見えた瞬間死ぬし回り込んで見えたとしても弾道計算やらあたっても装甲の配置理解してないとだめっていうので別物過ぎてだめだった

  • 8211
    名前なし 2024/07/02 (火) 08:13:47 493d9@95869 >> 8157

    まずABでランク4ぐらいまでやって慣れた方が良い…いきなりRB行ってもボコられるだけだし。