WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 7980

8177 コメント
views
8 フォロー
7980

家の外で勉強してれば確実だぞ。仕事で夜10時以降にしか帰れなくてチャーチルAVRE1周目で脱落したおじさんが保証する。

通報 ...
  • 7985
    名前なし 2024/06/19 (水) 17:54:42 f6931@b121a >> 7980

    仕事で電波どころか電気も怪しい国境離島に3か月出張したら、首都圏に帰ってきてもネットや動画やwiki見る習慣自体が減ってゲーム時間同じなのに余暇に使える時間が増えたわ

  • 7986
    名前なし 2024/06/19 (水) 17:56:26 44301@01ba8 >> 7980

    外で勉強できる環境って殆どなくない?仕事ならまあ

  • 7988

    地方だけどサイゼとかコメダでエンドレス居座り勉強勢おるけどなぁ。あとは安定の図書館。高校生なら先生に許可取って教室に居座れ。本当に家しかなければPCがない部屋を勉強部屋として確保。いい大学入っていい会社入れば5000GEがはした金に見える身分になるから頑張るんやで。