WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 7380

7911 コメント
views
8 フォロー
7380
名前なし 2024/05/20 (月) 16:03:00 修正 f63cf@f6054 >> 7377

空戦能力が低いからじゃないすかね。今はまだあくまでも空基準のBR設定なんでね。確かに強いけど、それ言い出したらクソ遠距離からクソデカミサイルぶっ放してくるsu-25とか、色々治りつかないんでね。ストレラ互換の対空砲他国に配備してくれたら懲役しても良いよ(チャパラルみたいなゴミ渡されても困るけど)。

通報 ...
  • 7381
    名前なし 2024/05/20 (月) 16:48:17 修正 668ea@9e3f7 >> 7380

    イスラエルのA-4Nは空でもくっそ暴れてるからなぁ…。使ってて思うけど、9.3で18Gミサイル4発は流石にヤバい。

  • 7382
    名前なし 2024/05/20 (月) 16:56:17 4651b@270d9 >> 7380

    公式声明上はすぐ次(5月末?6月?)のアプデで空と陸海キルストとでBR別々にする予定、だっけ つってもNに関しては葉1さんの言うように空でもこれ問題ないん?はわかるけど

  • 7385
    名前なし 2024/05/20 (月) 17:16:22 2edd5@f77d5 >> 7380

    とはいえ10.7と当たるには機体性能がお粗末だし18Gと言ってもシーカーのリード角が取れない9Dと射程短くて誘導も鈍いシャフリルだから許して…イスラエルで数少ない癒しなんだ…9.3トップで104をまともに相手できる数少ない対抗馬だし