WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 7350

7911 コメント
views
8 フォロー
7350
名前なし 2024/05/19 (日) 10:52:59 77713@c8410 >> 7349

アメリカ陣営側が高確率で負けるのでダメです

通報 ...
  • 7353
    名前なし 2024/05/19 (日) 12:31:41 修正 ca94b@42829 >> 7350

    いや米は戦後は勝率酷いけど戦中は勝率優秀なんで…そして戦後は陣営マッチされると独瑞という現覇権が米の味方になるし独瑞含む西側陣営にひたすら露中がボコられるだけになると思うよ。そして戦中は今ですら勝利が良い米+勝率が悪い独なのに連合VS枢軸は絶望でしか無いよ…。それに各BR帯の国毎の人口見てると戦後はまだマシっちゃマシだけど戦中は枢軸側と連合側で人口差エグすぎて連合側のマッチング待機時間絶対ヤバイよ。それに俺は無知なんで分かんないんだけど戦中帯の瑞や以はどっち陣営なのかな?連合?

  • 7354
    名前なし 2024/05/19 (日) 15:44:14 修正 3dbfc@dce0b >> 7350

    最高BR帯のソ連は確かにMBTは独瑞に遅れをとってるが、大正義パーンツィリとそれに保証されたCASの強さでバランスをとってる。それでも瑞には劣ってるかもしれないが、対空事情が厳しいアメリカや、対空は並でCASはヘリ以外はショボイドイツに陣営負けしてるとは思わない

  • 7363
    名前なし 2024/05/19 (日) 18:31:06 1cf62@8c6f3 >> 7350

    ヘリも11.0でヘルファイアx16をぶっ放せる強味があるからなぁ