WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 7338

7911 コメント
views
8 フォロー
7338
名前なし 2024/05/18 (土) 09:53:28 17af6@34d55 >> 7318

隣のエンリステッドってゲームの運営を見て、WTの運営をもう一度見てもるとめちゃ良く対応してると思うと思うよ。

通報 ...
  • 7340
    名前なし 2024/05/18 (土) 14:49:07 3c4df@de479 >> 7338

    歩兵惑星はもうなんとも言えん、コンセプトは面白いけど芋戦車が強くて正解という地獄

  • 7341

    エンリステッド運営あれほど宣伝でsteam配信するって言ってたのに1日たたずにすぐに不具合で撤退して以降音沙汰無しだし()

  • 7345
    名前なし 2024/05/18 (土) 17:21:08 a64f1@729cd >> 7338

    >葉2 歩兵惑星って普通にsteamでリリースされてるんじゃないの?

  • 7347
    名前なし 2024/05/18 (土) 19:25:55 ff05a@e9e91 >> 7338

    ↑されてないよ。Steamのページ見てみな

  • 7348
    名前なし 2024/05/18 (土) 19:36:36 a64f1@729cd >> 7338

    ほんとだwダウンロードも何も出来なくなっとる……なんだこれ……エイジ・オブ・ウォーターなんぞ作ってる場合じゃねえぞ

  • 7399
    名前なし 2024/05/22 (水) 12:27:09 a5e1b@09baf >> 7338

    キャンペーン制廃止したのクソアプデだと思う