WarThunder Wiki

R3 T106 FA

108 コメント
views
7 フォロー
faad9
作成: 2018/12/18 (火) 16:25:06
通報 ...
  • 最新
  •  
49
名前なし 2019/06/19 (水) 15:36:53 修正 4d1dc@6305e

機動力以外は取り柄のない車両。

50
名前なし 2019/06/19 (水) 17:43:59 32688@4f7ad >> 49

貫徹力の高さ

51
名前なし 2019/06/19 (水) 21:23:50 b88b8@d161c >> 49

発射レート(なお、仰角

52
名前なし 2019/07/01 (月) 11:32:59 d90bd@34474 >> 49

かくれんぼ力

53
名前なし 2019/07/02 (火) 01:34:10 f4f36@566a6

BR上げられてて草

54
名前なし 2019/07/02 (火) 11:34:02 39bef@566a6 >> 53

まあちょっとくらい上がってもどうせ装甲なんて役に立たないし、関係ないとも言える

55
名前なし 2019/07/02 (火) 11:43:16 d90bd@34474 >> 54

相手車両のBRが上がって、HESHで抜きにくくなるんだよね。HEATメイン運用になるかも

56
名前なし 2019/07/02 (火) 21:10:43 b88b8@17609

BR上げるなら修理費下げてくれよ... あんな紙装甲で1.3万だぜ。。。

58
名前なし 2019/07/27 (土) 00:38:13 4d1dc@6305e >> 56

分かる。キルレ1しかない

60
名前なし 2019/07/27 (土) 17:52:55 86c6e@87579 >> 58

キルレ0.3の俺w

61
名前なし 2019/07/27 (土) 22:15:57 7fe46@a2d81 >> 58

W押しっぱなしで毎回最初に爆散してそう

62

倒せるときは倒sるkど

63
名前なし 2019/07/27 (土) 23:57:42 8c3b5@e2410 >> 58

倒されたみたいですね…

64
名前なし 2019/07/28 (日) 00:05:19 b88b8@fdc3e >> 58

車長が気絶しました!!

65
名前なし 2019/08/06 (火) 08:18:19 c2580@ad96f >> 58

火災発生!

66
名前なし 2019/08/06 (火) 10:06:27 c8c30@3520d >> 58

よく火災で済みましたね…

67
名前なし 2019/08/10 (土) 14:48:54 86c6e@87579

前出たら戦車にやられる、芋ったら航空機にやられる。

68
名前なし 2019/08/10 (土) 14:50:19 7fe46@9c5ca >> 67

前か後ろかしか概念がない時点でダメ。横でしょ

69
名前なし 2019/08/10 (土) 15:08:48 7eaf4@e6f38 >> 68

前線を張る戦車連中の後ろで反復横飛びめいて動き回る快速自走無反動砲。ウザい(確信)

70
名前なし 2019/08/10 (土) 15:31:41 32688@88b1e >> 68

反復横飛びする戦車とかまるで糞重サーバーの試合のようだぁ(比喩)

71
名前なし 2019/08/17 (土) 20:41:50 7c209@d6ef2

SBで使ってみたら強すぎて草生えた。全然気づかれない。

72
名前なし 2019/08/26 (月) 03:04:55 fb8e1@d6336

SBで真価を発揮する機体やなこいつ。弾数少ないけどSBだとプレイヤー人数が少ないから足りる、照準器と砲身との誤差が少ない、SBだと敵の索敵力が落ちるので小さいこいつは尚更発見されにくい。しかもSBでちょこまか動くと当てられにくい、1発外しても即2射目、マジでSBのために作られた車両やな

76
名前なし 2020/04/20 (月) 00:33:45 fb8e1@4c29b

R3 T20 FA-HSのページでもありましたが車両名(ページ名ではない)に「Capraia軽装甲偵察車」と付け加えられているのは議論の上のことです。編集会議の方にも報告を入れてありますしこれ以上表記を消すようであれば問題になります。

77
名前なし 2020/04/20 (月) 01:30:19 76e76@e38f2 >> 76

なんで消すんでしょうかね?

79
名前なし 2020/05/01 (金) 22:10:05 978ba@eb30e

停車した時に主砲がめっちゃグワングワンするんだよなあ…それ以外は不満ないんだけど…

80
名前なし 2020/05/01 (金) 22:20:52 c78ea@e38f2 >> 79

元々は偵察社だしね...。それに105mmを2門も載せりゃぐわんぐわんもするだろう

81
名前なし 2020/07/04 (土) 15:12:14 c78ea@e38f2

object279対策はheatで大丈夫かな?

82
名前なし 2020/07/04 (土) 19:27:31 739cf@cd9c5 >> 81

あの子今8.7だから遭遇しないんじゃね?

83
名前なし 2020/07/04 (土) 19:35:44 c78ea@e38f2 >> 82

あ、そういえばそうだったわ。外人の動画でobject279と対峙してる動画があったから勘違いしてた

85
名前なし 2020/10/11 (日) 22:04:33 8a83c@ad4d5

日本より先に裏切って枢軸抜けたんだから連合入りさせてくれ無能独陸とは組みたくない

86
名前なし 2020/10/15 (木) 14:58:16 ac2ec@cd49e

RBやSBを学ぶには丁度いい車輌(故人の感想

87
名前なし 2020/10/15 (木) 15:17:34 d1703@5cd3d >> 86

機銃掃射で死んだんだな…成仏してな。

88
名前なし 2020/10/15 (木) 15:23:47 565c9@69308 >> 86

自分が乗るのも大好きだし、敵として現れても大好きな車両 (戦闘機の機銃で簡単に氏ぬから)

91
名前なし 2021/01/25 (月) 01:54:24 ef662@663c2 >> 86

遺言やめーや

89
名前なし 2021/01/25 (月) 00:38:06 4196f@c784d

APFSDS跳弾してて草も生えない。どんな装甲してるんや...

90
名前なし 2021/01/25 (月) 01:18:08 642a8@3edf8 >> 89

それここに書くことか?

92
名前なし 2021/03/09 (火) 23:38:22 8886c@327c5

せっかく二連装になったのにTOP画像それを完璧に殺してて草。まだ開発終わってないから自力では撮れんのだが。

93
名前なし 2021/04/02 (金) 21:51:08 36859@387c8

味方でも可愛いし、敵でもワンパンできるから好き(裏取りされたら死ゾ)

94
名前なし 2021/07/08 (木) 21:43:50 43d7e@01ba8

このこのファミリーが味方にいるとキャプに追いつけなくてSPが辛い他国軽戦車乗り

95
名前なし 2021/08/27 (金) 18:12:05 01bc1@ae4f4

研究中に必要RP上がって開発する気失せたorz

96
名前なし 2021/08/27 (金) 18:23:57 ba202@50854 >> 95

ほ、他のやつとかみて総合的にはツリー開発に必要なrpは減ったわけだから頑張って…(気持ちめっちゃ分かるで)

98
名前なし 2021/10/16 (土) 23:40:01 5d756@eae47

副砲別キーに設定したら一発しか打てないんだけどこれってバグかな

100
名前なし 2022/01/02 (日) 00:23:38 46180@7ab68 >> 98

仕様です

99
名前なし 2021/11/16 (火) 13:05:43 7a346@bf37c

アルミの棺桶

101
名前なし 2022/04/22 (金) 07:11:08 91317@fef0f

ABのBRが7.0なの今知ったわ. それにしても修理費高いな

102
名前なし 2022/04/22 (金) 08:43:12 4cb38@8106b >> 101

仏陸ほどではないけどイタ陸も割と全体的に修理費お高めよね。戦中後期の段階でさえセモベンテの最後のやつとかⅣ駆と同じくらいの性能で修理費8000くらいしたりM26が修理費5桁くらいしたり…

103
名前なし 2022/04/23 (土) 22:45:48 91317@e05f2

市街地だとめっちゃ強いね、こいつ。快速生かして要所に一番乗りしてからの、待ち伏せ連装が気持ちいい。fiat慣れてたからいい立ち回りができる

104
名前なし 2022/11/23 (水) 19:55:26 b3b12@4d08c

脚だけはピカイチだけどケツ取ったからって確殺できる武装じゃないし停車してから揺れが収まるまで長すぎて遊撃には向かないな

105
名前なし 2022/12/17 (土) 07:11:29 a4b5f@54990

水上で後退するとケツ浮くんだが

106
名前なし 2023/05/30 (火) 22:45:13 1c5d6@ca0cf

砲の旋回速度が早くて2連射が可能になっただけでこんなにストレスフリーになるのか…………

107
名前なし 2023/07/22 (土) 15:50:07 a5db1@54c97

敢えてフタエノキワミでやってるけど確殺率は上がるね

108
名前なし 2023/11/15 (水) 05:10:43 db930@9c5a8

出会い頭にHEATぶち込んで砲塔を黙らせてから丁寧に丁寧に弱点狙ってHESHでスクラップにしてやるのが楽しすぎる というかHEAT外してもイチかバチか副砲撃てる上にそれすら外してもその足と車体の小ささで逃げ切ることもままあるし何なら弾切れても爆速で拠点に帰れるしその間に偵察しまくってスコア稼げるし帰る拠点無くても足だけで敵拠点の占領もできるし最悪最前線とか敵陣ど真ん中で走り回って攪乱できるし... 一言でいえば「なんでもできる」で、その手の車両にありがちな「器用貧乏」じゃないってのがシンプルにヤバイね