WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 7264

7911 コメント
views
8 フォロー
7264
名前なし 2024/05/13 (月) 17:15:48 修正 7f3c4@cfebc >> 7256

お隣の惑星には結構前から(自走砲の大口径榴弾による)脳震盪が実装されてたはずだけど結構クソだった印象。木に賛成だな。

通報 ...
  • 7266
    名前なし 2024/05/13 (月) 18:14:05 3c4df@de479 >> 7264

    そもそもお隣は自走砲に狙われること自体がクソ過ぎる、味方が動いてくれないと壁役が延々と撃ち続けられるだけ

  • 7267
    名前なし 2024/05/13 (月) 18:18:11 修正 7f3c4@cfebc >> 7264

    そもそもあっちの自走はクソってのはそう。

  • 7271
    名前なし 2024/05/13 (月) 19:12:53 3c4df@de479 >> 7264

    お隣の自走にはこっちの砲撃警報付けたら少しはましになるのに、第六感とかあるんだから自走砲レティクル収束で警報くらい出せるだろう

  • 7275
    名前なし 2024/05/13 (月) 19:45:57 f7a2d@270d9 >> 7264

    というか撃たれた後になら警報出るシステムもう出てるのよあっち 正直バランス的には>> 7271でいいとは思う