WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 7233

7911 コメント
views
8 フォロー
7233
名前なし 2024/05/12 (日) 02:34:26 36fb4@c0916

久しぶりに復帰してきたのに復帰前より戦果上げやすいんだけど、これは上手い奴はもう戦後ジェットに行っちゃったからなのかね(空RB)

通報 ...
  • 7234
    名前なし 2024/05/12 (日) 03:03:29 4d9f7@abb76 >> 7233

    さっきバルチキルが上手いhe162乗り見たしンなこと無さそう。プロフ見たけどだいぶやばめのエースで高ランクあんまり触ってない感じだったし

  • 7236

    今は空イベ中なのでスコア倍率が高い最高ランクにこもってる人が多いのでは?

    7254
    名前なし 2024/05/12 (日) 21:51:28 f6931@83398 >> 7236

    エース級っていうか属人性な空戦スキルって戦中と戦後ジェットでだいぶ変わらない? 自分はWW2日本機で上取ってればほとんど何相手でも勝てるけど、戦後ジェットでミサイル撃たれると手も足も出ないしどうしたらかわせるのか全然知らんし知る気もない(そもそも楽しくない

    7255
    横から 2024/05/12 (日) 21:57:09 4d9f7@4dc0a >> 7236

    ワイとは真逆の感想だぁ、レシプロは任せたぜ葉ニキ

  • 7268
    名前なし 2024/05/13 (月) 18:50:32 3bc1b@54efb >> 7233

    ぶっちゃけ戦中は開発RPや高BR課金機の関係でランク4とかでも初心者(?)というか空戦不慣れな人が多くなったと思う。もう昔みたいにランク4(brで言うと5~6.7くらい)にゴリゴリの人はまずいない。陸も同様

    7280
    名前なし 2024/05/13 (月) 23:23:48 36fb4@c0916 >> 7268

    やっぱりそのきらいはあるよねダイブアンドズーム仕掛けても無抵抗にやられる人がかなり増えてるように感じる

    7281

    ダイブアンドズームって言葉を久しくwikiで見てなかったから感動したわ。戦中のどの国どの機体に乗ってもスタンダードな戦い方だけで撃墜とれるし、一部のタイマンガチ勢を除いては空戦テクニックはもう衰退したんじゃ無いかな。自分自身、dmm最初の大会が合った頃のような動きはもう出来ない。

    7411

    BnZでもTnBでも動きは身に染み付いてるから普通にできるんだけど、老眼のせいで目がついていかない。若いもんは元気でいいのぅ……(遠い目。