WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 7146

7404 コメント
views
8 フォロー
7146
名前なし 2024/05/07 (火) 21:56:33 b54bf@0cf4e >> 7132

"~で草"の煽り系コメって"お顔真っ赤で草"とか"イライラで草"とかのことだと思うんだけど、これ言われる方が悪い場合のが多くないか?

通報 ...
  • 7147
    名前なし 2024/05/07 (火) 22:13:05 a9081@dd9f8 >> 7146

    馬鹿丸出しの煽り合いで不毛なケンカになる時点で駄目だろ

  • 7151
    名前なし 2024/05/08 (水) 00:24:29 2edd5@fa72a >> 7146

    煽ってる時点でアレだし普通のコメに対して的外れな茶化しも多いぞ

  • 7153
    名前なし 2024/05/08 (水) 03:02:01 493d9@8c01e >> 7146

    煽りの時点で言う方が悪い。

  • 7156

    まぁそもそも喧嘩は真っ赤でやってくれってのはそう。

  • 7157
    名前なし 2024/05/08 (水) 08:23:49 修正 72b72@a4bbb >> 7146

    そもそも煽らなければ喧嘩にならない。おかしいと思う箇所があるのであれば普通に指摘すればいいのに、煽り入れるから顔真っ赤案件にまで発展するんでしょが。

  • 7160
    名前なし 2024/05/08 (水) 13:37:31 2711f@6ceb6 >> 7146

    たまにあるよな。意見が食い違ってる時とか急に相手が煽りモードに入ることが結構ある。そうなったらもう話す気もなくなるので無視するようにしてるんだけど普通に指摘し合えばいいだけなのになーといつも思ってる。

  • 7181
    名前なし 2024/05/09 (木) 07:27:39 修正 ca94b@11b32 >> 7146

    そもそもここ煽り禁止なのにそういうルール破ってる人が相手を馬鹿にしてるの傍から見るとルール破ってる奴が何偉そうに言ってんだと思っちゃうというか、本当に煽り内容が全部ブーメラン、自己紹介にしか見えないし折角の意見も理論より感情を強く感じて説得力が弱く見えるしで残念に思うなぁ。