WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 7133

7404 コメント
views
8 フォロー
7133
名前なし 2024/05/07 (火) 19:23:58 修正 ce112@e4145 >> 7132

「〜で草」はホモ語録だぞ

通報 ...
  • 7134
    名前なし 2024/05/07 (火) 19:31:30 07b3c@1cbd4 >> 7133

    いや、元々はなんj由来なはず。VIPとかニュー速だと「w」になるけど、これ使ってる人は自分除いてあまり見ないな

  • 7136
    名前なし 2024/05/07 (火) 19:37:23 修正 ce112@e4145 >> 7133

    なんJで淫夢ネタが流行ってただけだぞ

  • 7170
    名前なし 2024/05/08 (水) 21:05:55 修正 2c073@f0b17 >> 7133

    なんJの○夢厨の間でのコミニュケーション上で発生した用法であって俗にいう○夢語録ではないのだから、語録だと言い切るのは違和感。っていうかこれ単純になんJバッシングの話なのか?経緯から見てもどこでも起きる可能性はあった言葉だとは思うし、猛虎弁で話すお客さんは論外としてネット掲示板のはしくれであるここでネット用語を端から端まで検閲してwt wikiにそぐうように推敲を求めるのが無茶。例として言えばゲームジャンルのネット用語に絞っても、上でもあったけどゲームやってて「芋砂」って言葉を知らない分からないって人を想定してない世代が書き込んでるんだから自制なんて効くわけがない。