WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6944

7310 コメント
views
8 フォロー
6944
名前なし 2024/04/30 (火) 00:23:25 901ad@dd9f8

F-86系の機体でスターリングラード冬マップで飛行機雲を曳かなくするエンジン温度の機体、あるいはそういうチートってあったりする?

通報 ...
  • 6946
    名前なし 2024/04/30 (火) 00:38:33 d25cd@12fbb >> 6944

    スロットル絞って滑空状態してたら消せるからそれじゃね?

    6947
    名前なし 2024/04/30 (火) 01:13:05 e6f29@dd9f8 >> 6946

    それも考えたけど、高度4000mくらいのスカイレイ相手にそれで追いかけてこれるか?って言われたら俺無理だと思うんだ。幸い逃げてこれたからいいものの。グラフィックバグ系で…あってほしいなぁ

  • 6949
    名前なし 2024/04/30 (火) 13:27:17 2edd5@8b53f >> 6944

    たまに自分の機体でもなんでこの高度で飛行機雲出てないんだ?ってことがちょくちょくあるからそういうバグあるんかな?

    6951
    名前なし 2024/04/30 (火) 13:37:08 1eb34@8fdd3 >> 6949

    6000mくらいまで出ないことはままあるから、それならマップの気温とかかな? 8000とかだとわからん

    6952
    名前なし 2024/04/30 (火) 13:39:40 901ad@dd9f8 >> 6949

    ちなみにスターリングラード冬はジェット機だと300mくらいで雲曳く低温マップだ。エンジン付けずに放置するとマイナス行く

    6962
    名前なし 2024/04/30 (火) 16:18:57 修正 83655@7233d >> 6949

    自分もこの間気になったな。極寒の山道でF-16AJ乗ったんだけど結構高度上げないと出なくてあれ?ってなった