WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 6934

7404 コメント
views
8 フォロー
6934
名前なし 2024/04/29 (月) 15:13:23 4a4cb@9f5c3 >> 6932

そりゃまあリアルの現代戦闘がゲームとして面白いかは別だしな。

通報 ...
  • 6935
    名前なし 2024/04/29 (月) 17:24:18 修正 459c0@a8c1c >> 6934

    それはそう。ただゲームとしての面白さをGaijinには追加して欲しいところ。RBはマッチ人数多すぎるし、SBは現状ETかERに怯えるばかりだし、(ゲームバランス的に仕方ないとはいえ)F-16CやF-4EにARHや9Lが無くてロールプレイとしてもDCSでいいや感があるし。

  • 6936
    名前なし 2024/04/29 (月) 18:30:24 21f85@35628 >> 6934

    赤い国がボコられる世界は許されない

  • 6937
    名前なし 2024/04/29 (月) 18:43:14 1f3c5@d9b0f >> 6934

    まあSBは長距離だとER/ETも強いけど近距離だとタグ無しでほぼ不可視な9Mも十分強いし割とバランスは取れてる方よ。RBだとさほど感じないけど西側機の優れたアビオニクスもSBならかなりのアドバンテージになるし