WarThunder Wiki

F-16A ADF (IT)

28 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2022/12/20 (火) 21:09:17
通報 ...
1
名前なし 2022/12/21 (水) 06:07:52 28ca1@9bf27

実は本物の写真ですとか言われたら信じそう

2
名前なし 2022/12/21 (水) 06:45:07 a2716@2141b

でらかっこよいねトップ画像。戦中あんま興味ない層が(比較的)手軽に参入できるモチベにつながると期待

4
名前なし 2022/12/22 (木) 19:07:24 7dfe4@5413a >> 2

Thx!そう言ってもらえると撮る側も嬉しい(撮影者並感

3
名前なし 2022/12/21 (水) 19:39:18 cc7ac@5413a

イタF-16だけ9L6本積めないんだね、なんか史実で事情でもあったんかな

5
名前なし 2022/12/23 (金) 23:59:51 修正 8a817@651bc >> 3

鯖アプデで6本積めるようになったよ

6
名前なし 2022/12/24 (土) 19:37:38 cc7ac@5a8df >> 5

よかった なんで積めないのかイタリア語の文献を漁ってたのがアホらしい あの時間はなんだったんだ

7
名前なし 2023/01/05 (木) 08:55:27 3e2cb@5babe

Nvidia anselの高解像度で撮影すると右端が暗くなるのはワイだけじゃなかったようだ

9
名前なし 2023/01/06 (金) 20:14:24 7dfe4@5413a >> 7

これだけはどうしようもなかったんだよね… 撮影時はこのバグに気付かずに編集してから絶望しまったのが心残り

10
名前なし 2023/01/06 (金) 21:43:25 43e6f@52975

こいつの名前一目見てヒトラーを連想させるけど大丈夫なんですかね…

11
名前なし 2023/01/06 (金) 22:46:36 77354@809cd >> 10

言われてもわからんゾ...

12
名前なし 2023/01/06 (金) 23:11:16 d38fe@9c997 >> 11

言われてもわからんしここは日本なのでいいんじゃないですかね

13
名前なし 2023/01/06 (金) 23:47:56 26329@c8aa2 >> 11

全世界のアドルフさんに謝れ!というかLが抜けてるから普通はその略とは思わんし、個人的には自動原稿送り装置を思い浮かべちゃうんだけども。

14
名前なし 2023/01/07 (土) 01:21:41 6e004@a138d >> 11

僕はオーストラリア国防軍を思い浮かべました(Australian Defence Force)

15
名前なし 2023/01/07 (土) 03:04:14 f6aa6@31c65 >> 10

それ病気かなにかだよ

17
名前なし 2023/02/15 (水) 09:48:23 66862@df9d1 >> 10

四六時中侵略戦争考えてるHoI4民でも連想しねーよ

16
名前なし 2023/02/15 (水) 09:34:41 562f7@143ef

伊F-16のスペマまじでほしいわ

18
名前なし 2023/03/13 (月) 07:39:08 a3e4e@bd844

いつのまにかこの子にGE迷彩2つ追加されてるね。どっちもめっちゃかっこいい迷彩だから嬉しいわ

19
名前なし 2023/05/14 (日) 19:50:15 37c51@52f69

RBなのですがスパローのレーダーロックがすぐ外れて使い物にならないんですがどうすればいいんですかね黙ってLワインダー×6しろってコトなんですかね

20
名前なし 2023/05/14 (日) 19:57:05 c54db@5e877 >> 19

米ADF乗り参上。どういう状況で外されたか詳しくお願い頂けるか

21
名前なし 2023/05/14 (日) 20:44:31 37c51@52f69 >> 20

目標は自分より低高度の敵機で自機の高度は2000~3000、距離は9㎞~10kmくらいでした。

22

目標の向きとかは?あと敵機がめちゃくちゃ低高度にいると外れるよ

23
名前なし 2023/05/14 (日) 20:51:26 37c51@52f69 >> 20

敵機が旋回中だったと思います。レーダーロックの高度はどのくらいまでなら安定しますか?

24
2023/05/14 (日) 21:03:14 修正 c54db@5e877 >> 20

それビーム機動されただけだな、オールアスペクトPDレーダーのF-16やMiG-29は完全な真横やらに向けられて相対速度が0になるとロック外されるんだ、チャフ撒いてると完璧。高度自体は20mくらいかな?それ以下になるとズレたり外れたりする、さらにテイルオンだとチャフに吸われたり

25
名前なし 2023/05/14 (日) 21:39:26 37c51@52f69 >> 20

高度と相対速度に気を配って頑張ってみます。

26

相手がこっちに飛んでくるの確信した状況、レーダーロックを持続して相手が動く素振りがない場合にだけBVR仕掛けるといいよ。それ以外は2発しかないんだから大事に取っといた方がキル取れる

27
名前なし 2023/05/14 (日) 23:00:32 37c51@52f69 >> 20

ありがとうございます

28
名前なし 2023/05/15 (月) 08:21:53 83655@0670d >> 20

F-16のスパローは必殺技みたいなもんだからね。確実にぶち当たる状況、せめて外れなさそうな目標を狙った方がいい。Mスパローは最短射程短いから結構引き付けて撃っても大丈夫よ