WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 1653

6880 コメント
views
7 フォロー
1653
名前なし 2023/01/22 (日) 23:40:29 5cffc@4f272 >> 1652

色々ツッコミたい所はあるけどさ…お前のキンタマどうなってんだよ?潰れてんの??

通報 ...
  • 1654
    名前なし 2023/01/22 (日) 23:58:28 0d736@97ea6 >> 1653

    逆に何がどう見えて潰れて見えとるん?

  • 1655
    名前なし 2023/01/23 (月) 00:10:08 937d4@713af >> 1653

    砲塔真上からみたらキューポラ二つ並んでるし見えない事もないけど潰れてね?

  • 1656
    名前なし 2023/01/23 (月) 00:11:40 5cffc@4f272 >> 1653

    自分からネタコメしといていきなり冷静にならないで欲しい

  • 1657
    名前なし 2023/01/23 (月) 00:29:43 修正 0d736@97ea6 >> 1653

    砲塔真上ってのは合ってるけどキンタマはキューポラじゃなくて防楯よ クレヨンしんちゃんのぞうさんと言えば想像しやすいかと マジキモいし開発者もスターリンのキンタマ参考にして設計したんじゃねーの

  • 1658
    名前なし 2023/01/23 (月) 00:39:14 5cffc@4f272 >> 1653

    竿が玉を突き破ってない?

  • 1659
    名前なし 2023/01/23 (月) 01:26:07 d7420@c8aa2 >> 1653

    虎2P持ってるドイツがT-44の防盾形状に文句言えるのか……まてよポルシェ博士がヒトラーの金玉を参考に防盾設計してたら砲手側だけホッペがないWT特化な防盾になった可能性がある?

  • 1694
    名前なし 2023/01/25 (水) 09:33:17 a3a9b@95185 >> 1653

    クソ…何度観察してもキンタマが理解できねえ…