WarThunder Wiki

雑談板で話しづらいことを話すスレ / 1644

6879 コメント
views
7 フォロー
1644
名前なし 2023/01/22 (日) 21:21:49 faa6a@0a768

WTで有利に立ち回るために現代兵器のことをただ単にゲームとしての知識を調べてるつもりのに、やっぱり史実欄とか配備数とか見ちゃってなんかわーくには大丈夫なのかと改めて心配になっちゃう

通報 ...
  • 1647
    名前なし 2023/01/22 (日) 22:10:33 26329@c8aa2 >> 1644

    別にガチンコどつきあいだけが戦争ではないから。なけなしの兵器重火器全部フランスにおいて逃げ帰ったイギリスは結局勝ち組に回ったから。

  • 1649
    繋ぎミスった 2023/01/22 (日) 22:13:07 5cffc@4f272 >> 1644

    わーくにが戦争になる時≒核による人類滅亡&アメ公への宣戦布告 だからヘーキヘーキ

    1651
    名前なし 2023/01/22 (日) 22:55:27 修正 6d9b8@2af76 >> 1649

    まぁこれかなって。日本が戦略的に重要じゃなくならない限りはアメリカへの宣戦布告になる。戦略核は一発でも撃ったら人類滅亡。経済的に大きな影響力のある日本が戦争に巻き込まれたら大恐慌の再来。何の備えもしないで良いわけじゃないけど、どの道人類滅亡コースになりそう。だから筋トレしよう!筋肉は全てを解決する!

  • 1650
    名前なし 2023/01/22 (日) 22:48:03 38dab@a138d >> 1644

    どれだけ配備してても揚陸できる量が限られるからセーフ