WarThunder Wiki

T32 / 93

169 コメント
views
8 フォロー
93
名前なし 2018/11/12 (月) 02:07:08 9f0d4@f911b

結局のところ、劣化T34としか感じないけどそれで合ってるのかな?砲塔が頑丈になったところで、RBの上昇でHEATとかで容赦なく抜かれる頻度が増えただけのように思えるし、砲は炸薬弾があるけど正面からはもはやきついし、かといって側面をバリバリとれる瞬発力もABはともかくRB以降では...と感じた。

通報 ...
  • 94
    名前なし 2018/11/12 (月) 07:05:15 598e5@5c815 >> 93

    確かにt34と比べると砲弾の貫通力低下してるけど、ハルダウンしときゃt-54とかis6に抜かれる心配無いから安心して狙えるってのは結構いい利点だと思うよー。

    95
    名前なし 2018/11/12 (月) 09:10:18 6087d@4724c >> 94

    is-6は正面からならどかも抜かれないぞ。

  • 96
    名前なし 2018/11/12 (月) 09:21:53 002c7@c7a3c >> 93

    RBだと7.7以上に持って行かなければショットトラップ以外にはほぼ無敵よ。長い方の88を車体でだいたい弾けるから王虎相手でもオラつける。不意打ちに自信がなければ相手に撃たせてからじっくり狙うのがいいかも。ただし相手の無反動砲とAMX-30は見かけ次第倒すこと