WarThunder Wiki

P-26A-34 M2

53 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 20:21:49
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:06:22
通報 ...
1
名前なし 2017/03/27 (月) 00:57:28 ea11d@b94ec

初心者に一撃離脱戦法の必要性を教える、という意味では初期機体らしい「良い機体」。ただ扱いやすいかと言うと

2
名前なし 2017/04/13 (木) 15:31:06 2aa81@21444

最初見たときpee(おしっこ)シューターかとおもった

3
名前なし 2017/07/23 (日) 03:53:36 b4c10@a478e

旋回速度の高い複葉機をナメてかかると、すぐ火をつけられる。特にhe-51

4
名前なし 2017/07/23 (日) 03:55:23 b4c10@a478e

喧嘩売らずに下に逃げた方がいい

6
名前なし 2017/08/02 (水) 16:10:03 9400f@30d42

何だこの戦闘機・・・てんで使い物になんねぇなコレ。急降下で複葉機に追いつかれるわ登らんわ曲がらんわ・・・おまけに燃えたらソッコーで燃料が0に。ガイジンはこれなんで実装しようなんて思ったのかね・・・ちなみにRB

7
名前なし 2017/09/30 (土) 16:59:33 ca209@674fc

M21門のためにすべてを捨てた男の機体。よく曲がるわけでもないし速さが圧倒的なわけでもないし頑丈でもない。

8
名前なし 2017/09/30 (土) 17:53:26 3fe06@76c38

解説がボロクソなんだけど単葉機なのに複葉機と速度も上昇もほぼ同じせいで何も擁護のしようがないのが・・・

9
名前なし 2017/09/30 (土) 19:50:38 63f74@65ca8 >> 8

それでもドイツとイギリスの初期機体よりはマシ

10
名前なし 2017/09/30 (土) 21:06:46 db7b5@23127 >> 8

まぁエネルギー保持は複葉機よりは良いから直線で逃げれば大方振りきれるぞ。火力のお陰で一撃離脱にも向いてるしな。

11
名前なし 2017/09/30 (土) 21:10:32 ca209@674fc >> 8

微妙にきついのは1.7くらいの単葉機相手にすると旋回戦に持ち込んだワンチャンすらないところ

12
名前なし 2017/11/15 (水) 21:52:04 2fe7f@961e4

有名な割りに、生産数が多い機種でもなかった。何故航空機事典等に頻繁に採り上げられるのだろう。技術的に特記事項でもあるの?

13
名前なし 2017/11/15 (水) 21:58:53 162fd@982cd >> 12

アメリカ初の単葉全金属機。

14
名前なし 2017/11/16 (木) 11:22:25 2752a@b73a8 >> 12

てかそもそもこの時期の米軍機ってそこまで大量に作られるもんでもないよ。デバステーターだって主力艦攻だった割に130機しか作られてないし(うち1/3が零戦に落とされる訳だが…

15
名前なし 2018/04/26 (木) 08:32:49 d3a0f@95450

97式作る前に中島が購入打診したが、断られた。

16
名前なし 2018/05/14 (月) 22:24:03 e6955@525a8

RBで初めて使ってみましたが、引き起こし時に”S”キ-使うとマウスコントロール(のインストラクター)と干渉するのか横転したりする!? 低空で敵機追いかけてて、二回も自爆したわ

17
名前なし 2018/06/11 (月) 01:45:32 038b5@cdffc

大正義ブローニングM2。このBR帯の相手だと1発でも当てさえすれば高確率で致命傷になる。他国から乗り換えて初乗りの空ABで下にいた敵を適当に狙ってワンクリックした瞬間「敵機を撃墜」が表示されて喜びより先に目と口が丸くなった。そしてそれ以外の性能の惨憺たる有様よ……

40
名前なし 2021/10/27 (水) 11:18:45 d5b97@1e464 >> 17

敵機を撃墜

18
名前なし 2018/06/11 (月) 02:02:07 修正 687a7@6ec18

ABで触った時や陸RBで対峙していた時は明らかに他より弱い機体って感じだったけど、SBだと良好な視界がありがたい

19
名前なし 2019/08/31 (土) 20:46:19 fa6aa@35d04

これ爆装できるんだ…

20
名前なし 2019/09/01 (日) 13:58:35 fb048@d6fd2

昔はこれが最新鋭機体

21
名前なし 2019/09/16 (月) 15:55:35 56a3f@94c49

M2あるのに火力全然無いじゃんって思ったら機関砲扱いなのね。操作分けてるからそもそも発射すらしていなかった。あと7.62mmってめっちゃばらけるな。対地すらきつい。

22
名前なし 2019/09/20 (金) 20:40:31 b9c0e@6c86a

52とか隼3乙とかでやられまくって日本機に飽きたからアメリカ始めてみたけど強いですねこれ。初心者狩りとか言われても言い返せないけど、だいたいオーバーシュートとか急降下奇襲とか多用すれば戦果も相当良くて嬉しいです。ところでアメリカに関してはよくわかんないですけどM2ブローニングのベルトは何が1番いいですか?今は焼夷弾と対地目当てでステルスなんですけど誰か教えてください

23
名前なし 2019/09/20 (金) 20:47:10 9c7b7@987af >> 22

前期ベルトは好みのレベルだと思うけど、弾道見えなくても当てられるならステルスでいいと個人的には思う。後期ベルト(P-47やP-51以降)は曳光弾が圧倒的に強い

26
名前なし 2019/09/20 (金) 21:35:02 b9c0e@6c86a >> 23

前期はあんま変わんないんですね。色々使って考えてみます。

24
名前なし 2019/09/20 (金) 20:49:25 d0fe8@e5400 >> 22

52型と三型乙で狩られまくるとは...

25
名前なし 2019/09/20 (金) 21:27:38 b9c0e@6c86a >> 24

3乙はアメリカ機に一撃離脱されまくって回避ばっかしてる間にもう一機来て死亡、みたいな流れが多かったですね。急降下耐性も低いからあんまりこっちから急降下で仕掛けずらくって戦果も良くなかったのでこいつに感動したまでです。ちなみに3乙の話はRBです。

27
名前なし 2019/09/20 (金) 21:43:42 d0fe8@e5400 >> 24

なんでアメリカ機に上取られてんの?

28
名前なし 2019/09/20 (金) 22:03:21 2b7d0@0fab1 >> 24

アメリカ機が絶対に上取れないとでも思ってるのか?

29
名前なし 2019/09/20 (金) 22:21:47 d0fe8@e5400 >> 24

木主はアメリカ機に一撃離脱をくらって撃墜されることが多いって言ってるよな?一撃離脱をされまくっているというのは、絶対どころかよくアメリカ機に上を取られているからだろ?開幕上昇では三型乙は連合単発機に頭を抑えられることはないから、一撃離脱をくらいまくるのは立ち回りが悪い以外に理由があるか?木主は開幕低空に突っ込んでいるか、低空に獲物が見えた瞬間それを追って高度を捨てているかだな。

30

あれですよ。いつも敵機の大半を確認して、残り1機くらいの不明になったら降りていくって感じです。高高度は爆撃機しかいないかなーと思って降りると迂回上昇してる奴が来て死ぬってことです。でもずっと上ばっか意識していても戦果が終了するから降りて行ってるんです。あと上取られてなかったとしてもヘッドオンしてくるのは避けないといけないからやはり同じような展開になるわけです。色々ややこしくてすいません。簡単に言うと雑魚ってことなんでご指摘ありがとうございました。

31
名前なし 2020/02/23 (日) 04:30:28 5e0d5@dfb04 >> 22

初心者狩りってわかっててやれば許されると思うの?

32
名前なし 2020/02/23 (日) 07:34:59 9d00c@c72ed >> 31

初心者にしか勝てないんだから許してあげて

33
名前なし 2020/02/23 (日) 07:42:56 65639@ea3c9 >> 31

去年の話題に語り掛けるあたりこの枝もそうとうキてるぞ

34
名前なし 2020/02/23 (日) 09:41:12 de37f@41bdc >> 31

手を付けてない国のツリー始めたってだけでしょ?どんな腕でも初期機体から始めなきゃならないってのはこのゲームやってりゃ分かるだろうに…

35
名前なし 2020/02/23 (日) 10:21:44 32c74@d94cb >> 31

誰もがGEぶっこんで序盤の機体飛ばしてるわけじゃないんやで

36

枝と1葉P-47D-25のとこでも同じような事やってるわ…

37
名前なし 2020/08/23 (日) 11:32:34 8eaad@596d8

戦場のハエ

38
名前なし 2020/11/17 (火) 04:04:45 0b956@415a6

M2持ってるのもあるけど、爆弾の懸架場所が翼の下じゃなくて胴体下だからピンポイント爆撃ができて対地攻撃機として優秀。‥だから何だってレベルだけど

39
名前なし 2021/10/19 (火) 22:08:30 2919e@7a380

地上目標が軽戦車しか残ってなくて膠着状態の時には救世主になれるけど、予備機だからPS高い人は乗らないしそもそも弱くて生き残るだけでも一苦労…

41
名前なし 2023/03/13 (月) 19:17:13 fb5b4@8117e

これうまく使えないんだけど自分だけ?

42
名前なし 2023/03/13 (月) 19:47:52 d2839@9205d >> 41

高度とっての一撃離脱で勝てるでしょ?このBR高度とるヤツあんまいないし12.7ミリ当てれば脆いヤツばかりだからバラバラだし一部複葉機なら逃げきって再度攻撃とか出来るし一部単葉機なら格闘も出来るし

43
名前なし 2023/03/15 (水) 11:59:53 fb5b4@8117e

アドバイスありがと!

44
名前なし 2023/03/15 (水) 12:44:41 d2839@6e7da >> 43

お、頑張りや 俺は気にしないけどコメント返す時は左側の○を押してからコメント返して繋がないと親の仇ばりに怒り狂う人達がいるから気をつけて♡コメントの消し方は右側の□から飛び出してるマーク押してzawazawaに飛んで削除じゃ

45
名前なし 2023/03/15 (水) 13:58:08 修正 46fb0@7fbba >> 43

オイコラ手前ェ!繋げやコラァ!おぉん!?舐めとったらアカンどワレェェ!(怒狂)

46
名前なし 2023/03/15 (水) 15:11:28 ca94b@372ea >> 45

出たな大阪府警。

47
名前なし 2023/03/15 (水) 15:20:40 fb5b4@8117e >> 45

すみません!!色付き文字大阪府警...?

48
名前なし 2023/03/15 (水) 16:10:56 988a1@a0eaf >> 45

開けろ!デト〇イト市警だ!

49
名前なし 2023/03/15 (水) 19:41:12 d2839@d4e9e >> 45

いやぁコメント繋がないとホント怖いだす

50
名前なし 2023/03/16 (木) 01:47:01 d7420@c8aa2 >> 45

枝の文句の元ネタが、組事務所に捜査に入る時の大阪府警暴対課の捜査員の口調なんですな。

51
名前なし 2023/03/16 (木) 06:39:22 2a457@5d18e >> 45

大阪婦警?ちょっと嬉しいかも

52
名前なし 2023/08/13 (日) 10:30:43 d0a8d@b78f2 >> 45

ワイ、偶々見つけてにっこりする